人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品いろいろ

納品いろいろ_b0134000_2223874.jpg納品いろいろ_b0134000_2225450.jpg納品いろいろ_b0134000_223898.jpg


今日はlife shop 里生さんへ納品に行ってきました。

先日できあがったばかりのぽち袋は3コ1セットに(写真左)。
新作メモ帳はいつもよりちょっと多めに納品。
携帯クリーナーもひさびさに持っていってみました。

あと、突然思いつきで作った「クリスマスセット」(写真中央)。
2300円相当の雑貨の詰め合わせが、なんと900円という超お得セットです。
メモ帳、携帯ストラップ、携帯クリーナー、缶バッジ、シール、ポストカード etc…を
たーっぷり入れてみました。
ムチリトからのクリスマスプレゼントです! 限定2セットなのでお早めにどうぞ☆

どれもおすすめなので、ぜひぜひ里生さんで実物をご覧になってくださいね!
他にもすてきな商品がたくさん入荷していましたよ〜。

ということで、写真右は本日里生さんで購入した、麻紐で編まれた小物入れ。
手のひらサイズのカップ型がかわいいです。
何を入れようかなあ。



★ クリスマスセット、赤字だけどいいのだ ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
by mutirito | 2008-11-29 22:44 | ムチ日記