人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと5日!

みのり感謝祭まであと5日になりました。
いつもはイベント前日までばたばたしていますが
今回は少しずつ用意していたので、ほぼ準備完了です。

先日グリーンドームへイベントの出店料を払いに行ってきたのですが
約100組のフリマブースに対して、300組以上の申し込みがあったそうです。
うわー、3倍以上の倍率!
出られてラッキーです。よかったあ。

そんな3倍の難関を通り抜けた幸運なムチリトのお店に
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
ひさびさのイベントということで、お得なセットを用意していますよ。
後ほど詳しくお知らせしまーす!

ねこさんは薬が効いてきて、ずいぶん元気になりました。
目の傷は完治していませんが痛みは取れたようで
好物のかつおぶしをねだったり、庭へ散歩に出掛けられるまでに回復。
とりあえずひと安心です。




★ イベント当日、早起きできるか心配… ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
by mutirito | 2008-09-23 14:03 | ムチ日記