人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザフェス申し込んでみました

秋のデザフェス、申し込んでみました。
土曜日のみでMブース。昨年の秋と同じ内容です。

今回から抽選になるとのことなのでどうなることやら。
どきどきしながら7月1日の発表を待ちたいと思います。



庭のユスラウメがたくさん実ったので、ジャムとお酒にしてみました。
いちごのジャムは作ったことがあるけどユスラウメは初めて。
急に思いついて作った割にはなかなか美味しくできました。(得意の自画自賛)
ユスラウメ酒の仕上がりも楽しみです。





★ ユスラウメは子供の頃コンメと呼んでいました ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2013-06-03 12:34 | ムチ日記