人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初のハルナマルシェ終了!

今年最初のハルナマルシェ終了!_b0134000_17252029.jpg今年最初のハルナマルシェ終了!_b0134000_17252899.jpg今年最初のハルナマルシェ終了!_b0134000_17254047.jpg

今年最初のハルナマルシェ終了!_b0134000_17253845.jpg今年最初のハルナマルシェ終了!_b0134000_1725207.jpg今年最初のハルナマルシェ終了!_b0134000_1726871.jpg

先週日曜日に今年度最初のハルナマルシェが開催されました。

この日は過去最多の出店数&ご来場されたお客様も過去最多だったそうで
大変賑やかで活気のあるマルシェとなりました。いやーお昼前後の混みっぷりはすごかった!

今回新アイテムとしてご用意したふせんがとっても好評でうれしかったです♪
小学生から大人の方までたくさんのお客様にお買い上げいただきました。ありがとうございました!
絵柄のリクエストをいただいたので、少しずつ種類を増やしていけたらと思っています。

来月6/9(日)のハルナマルシェも出店予定ですので、次回もどうぞよろしくお願いします!




実はこの日の朝、ちょっとしたトラブルがありまして…。

出発前、車に荷物を積んでいる時にテントがないことが発覚。
はっ!そういえば年末の引っ越しの時に、しばらく使わないからと実家に置いてきたんだった!(顔面蒼白)

白目になりながら実家へ寄ってテントを積み、それから榛名湖へ向かったので
会場到着が予定よりだいぶ遅れてしまい、出店準備がてんやわんやのひっちゃかめっちゃか。
あーでも遅刻しなくてほんとによかったです。



いつもそばにいてくれるのが当たり前だと思ってた
いなくなって初めて あなたの存在の大きさに気付いたよ
会いたい 会えない この距離がもどかしくて
Ah テントを実家に
Ah Ah テントを実家に 置いてきた
(なんとなくJ-POP風)





★ 来月も新アイテムがお持ちできるよう準備したいと思います ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2013-05-28 23:02 | イベントレポ