人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新アイテム「ふせん」のご紹介です♪

新アイテム「ふせん」のご紹介です♪_b0134000_1262359.jpg先日のブログ記事でお知らせしていた
新アイテムはこちら!

「ふせん」です☆

貼って剥がせるのりが付いた便利なアレが、とうとう
mutirito雑貨でデビューすることになりました!

フルカラーのイラスト入りでなので
ごちゃごちゃしがちなデスク周りや手帳に貼っても
見逃すことがなく安心です。


約7.4cmと大きめサイズなので、たっぷりメモが書き込めて便利。
一般的なふせんと同等の厚さで、文字が書き込みしやすいサラッとした紙質です。

デザインは、くじゃく・うさぎ・かめ・ソーダ・いちご・くろねこ の6種類です。

今週末のハルナマルシェから販売開始しますので、ぜひご覧になってくださいね!





★ ちなみに私は早速ソーダ柄を使用中!パソコン周りにペタペタ貼ってます♪ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2013-05-21 01:54 | 雑貨_メモ帳・ふせん