人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルナマルシェ終了しました

ハルナマルシェ終了しました_b0134000_149655.jpgハルナマルシェ終了しました_b0134000_1491781.jpgハルナマルシェ終了しました_b0134000_149252.jpgハルナマルシェ終了しました_b0134000_1492683.jpg

あっと言う間に1週間経ってしまいましたが
先週の日曜日に出店したハルナマルシェは無事に終了しました。

今年最後の開催ということで、たくさんのお客様で賑わい、楽しく1日を過ごせました。
(上の写真は準備中に撮ったものなので、賑やかな様子が全然伝わらなくてスミマセン)

紅葉も始まっていたので、赤や黄色に色づいた木々を見ながら榛名湖に向かい
もうすっかり秋なんだなーと実感してしまいました。
先週はまだちょっと早いかな?という感じだったので見頃は今週あたりかも。

ご来場、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!





★ 来年5月の再開が楽しみです ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2012-10-28 02:08 | イベントレポ