人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモ帳に新柄2種類が登場!

メモ帳に新柄2種類が仲間入りしました!

実はこちらのメモ帳もポストカード同様、先日のかんざん市(レポはこちら)から販売開始していました。
イベント直前に到着したため事前にお知らせできなくてごめんなさい。

それではデザインのご紹介。1つ目は「おにぎり」。
メモ帳に新柄2種類が登場!_b0134000_913449.jpg

お待たせしました!リクエストをたくさんいただいていた おにぎり柄のメモ帳ができましたよー!
メモ欄が大きな三角と小さな三角に分かれているデザインなので
大きい方にメッセージ、小さい方に自分の名前、など使い方がいろいろ楽しめます。
もちろん三角のシルエットを背景のようにして、はみ出して書くのもアリ☆
淡いグリーンなので、どちらの使い方でも便利にお使いいただける思います。



2つ目は「かお」。
メモ帳に新柄2種類が登場!_b0134000_921383.jpg

携帯クリーナー、缶バッジで人気の「かお」がなんとメモ帳になっちゃいました!
かお というより「長いあたま」って感じ?(笑)
メモ欄が大きく、ラインなども入っていないシンプルデザインなので、使い方は自由自在!
先日のかんざん市にアナウンスしないで持参しましたが、インパクトがあるせいかかなり好評で
用意した分は完売となったのですよ☆


こちらの2種類は8月に出店予定の蟹マル夕市ハルナマルシェでも販売しますので
どうぞお楽しみに!!
(8月・9月のイベント出店スケジュールはこちらでまとめてあります)

mutiritoアイテム取り扱い店のlife shop里生さんにも近々納品する予定ですので
お届けしたらブログでお知らせしますね!





★ 毎日大量に麦茶飲んでます。私の体は麦茶でできているの。★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2012-07-29 09:47 | 雑貨_メモ帳・ふせん