人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からmano*mano始まりマーノ!

明日からmano*mano始まりマーノ!_b0134000_1154196.jpg


mano*mano vol.5 ももう数時間後!

先程、会場の グリーンドーム前橋 での前日設営を終えて帰ってきました。

実は数日前から風邪をひいてしまい、数年ぶりの熱を出して寝込んでいたのですが
本日奇跡的に回復しました。(大袈裟)

このまま熱が下がらなかったら、会場の空いてるスペースに簡易ベッドを持ち込んで
そこで寝ながらお客様をお迎えしようかと思っていたんですが(嘘ですけど)
その心配は無用のようです。

どうかみなさま、明日と明後日は、私が無事回復して二足歩行している姿を見に
会場へお越しくださいませ。(大袈裟その2)


とにもかくにも、土曜日・日曜日はグリーンドーム前橋で
お待ちしていマーノマーノ!!!


------------------------------------------------------------
mano*mano vol.5

2月19日(土) 13:00 〜 20:00
2月20日(日) 11:00 〜 17:00
会場/グリーンドーム前橋 1F 102・103・104会議室
------------------------------------------------------------





★ ぐんまちゃんステッカーをもらいにぜひぜひ来てね!お待ちしていマーノ!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2011-02-18 23:39 | mano*mano