人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐんまちゃんステッカーお披露目です

本日 mano*mano公式ブログで「ぐんまちゃんステッカー」のデザインがお披露目になりました。

今回は、家政婦は見た!風な「市原悦子ぐんまちゃん」となっております。
覗き見するぐんまちゃん、激カワです☆


ぐんまちゃんステッカー紹介記事 → http://ameblo.jp/manomano-p/entry-10780216339.html


上のブログ記事&DMの裏面に書いてあるクイズに正解した方に差し上げますので
よーーーく考えて答えを間違えないようにしてくださいね〜。


え?クイズが難しくて答えが分からない??
ではヒント。

『2月19日(土)・20日(日)はmano*mano vol.5 の開催日です!』


難しいクイズなので、よーーーく考えてくださいね(笑)


クイズに答えるのが恥ずかC!という方は、DMをお持ちいただくのでもOKですので
DMをゲットされた方は忘れずにお持ちになってくださいね!







★ ステッカー配布ブースにてお待ちしていマーノ♪★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2011-01-26 23:30 | mano*mano