人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加発掘

年内にやらなくてはならないあれやこれやが全て完了しました。あーよかった。
これで気持ち良く年が越せそうです。

部屋の片付けも無事終わり、お宝もまたいくつか発見したのでご紹介したいと思います。


追加発掘_b0134000_1432936.jpg追加発掘_b0134000_1435286.jpg
追加発掘_b0134000_1441293.jpg追加発掘_b0134000_1442051.jpg

ちびまるこちゃんの顔型バッジ(中学生の時に友達にもらった)

トゥイー…ティー?付きのえんぴつ(海外旅行のおみやげ)

テリーマン人形(ガチャガチャ)

アシュラマン人形(これもガチャガチャ、ブルーと肌色の2体)


キン肉マンのガチャガチャは、ラーメンマンかウォーズマンが欲しくて頑張ったんですけど
結局出なかったんですよね〜。
テリーマンが3回続けて出てきて、すごく悲しかったのを思い出しました。
(2体のテリーマンはその場にいたメンバーに押しつけ…じゃなくてプレゼントしました)


追加発掘_b0134000_14141811.jpgあと、使い捨てカメラ4体と撮り終わったフィルム1本も発見。

これ何が写っているんだろう…。
全然覚えていないんですけど…。

でもちょっと気になるので
勇気を出して現像に出してみたいと思います。








★ コーホー、コーホー ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-12-30 14:30 | 日々のこと・つぶやき