人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート縁日、初日終了

軽井沢「アート縁日」の初日が終了しました。

軽井沢は寒いと聞いていたので厚着をして行ったつもりだったのですが、まだまだ甘かったみたい。
出店場所が日陰だったのでプルプルと子羊のように震えていました。(←かわいく言ってスミマセン)
あ、でも日当たりがいい場所はぽかぽかと気持ち良かったので、遊びにいらっしゃる予定の方は
あまり心配しすぎず、でも念のためもう1枚羽織りものを な感じでお越しくださいね。

道路も例年より空いていたらしく、アウトレット付近で少し渋滞しただけだったようなので
今年はお出掛けしやすいかもしれませんよ☆

という訳で、明日も元気に行ってきまーす!





★ 早起きしたのですでにおねむの時間です ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-05-01 21:46 | ムチ日記