人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢のアート縁日出店☆

5/1(土)・2(日)に軽井沢で開催される「アート縁日」に出店が決定しました。
来月はデザフェスがあるので、5月の初めはその準備に専念するつもりだったのですが
ゴールデンウィークの軽井沢で販売できるという滅多にない機会なので
思いきって出店することにしました。

デザフェス合わせで業者さんへの発注などの準備をしていたので
時間的にちょっと厳しいところもありますが、なんとか間に合うようただいま絶賛準備中です。

会場は旧軽井沢にある「チャーチストリート軽井沢」というショッピングモール内。
内藤ルネの原画展、軽井沢の銘品市、信州食材の屋台村なども同時開催するようなので
1日中楽しめそうなイベントですよ!

ゴールデンウィークに軽井沢方面へお出掛けの際はぜひお立ち寄りくださいね!
あ、まだ連休中の予定が決まっていなかった方はこれで決まりましたね(笑)


------------------------------------------------------------------------------
GWフェスタ「アート縁日」
5/1(土)〜5(水・祝) 9:00〜18:00
会場/チャーチストリート軽井沢 http://www.church-st.com/

※mutiritoは5/1・2のみの出店です
------------------------------------------------------------------------------





★ 屋外イベントなので晴れて欲しい!でも一応屋根付きらしいので雨天決行ですよ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-04-27 16:00 | ムチ日記