人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加納品

追加納品_b0134000_1523276.jpg本日life shop 里生さんにメモ帳を追加納品しました。

むちりさん、あぽさん、かたつむり、たいそうさん、
きのこ、ふたごねこ、アイスクリームの7種類。

絵柄はこちらをご覧くださいませ☆ →     




そして明日はメイプルファーム前橋店さんのフリマに出店します。
昨日・今日と激寒だけど、明日はどうなんだろう〜? 雨と風がないことを祈るのみ。
お時間ありましたら遊びに来てくださいね。

-----------------------------------------------------
メイプルファーム フリーマーケット
2010年4月24日(土)
10:00〜15:00 雨天中止
会場:maple farm's 前橋店  地図はこちら
-----------------------------------------------------



あと今週末は群馬の森のクラフトフェアが開催されるようです。
全国からクラフト作家が集まる大きなイベントで、Mark of Meさん、清山さん、コロボックリさんなど
お知り合いの作家さんも多数出展されるので本当に楽しみ♪
土曜日はメイプルフリマに出店するので、日曜日に遊びに行きたいと思っています。
詳しくはHPをご覧ください。

第10回群馬の森クラフトフェア http://gcraft.jpbox.net/





★ メイプルフリマも群馬の森クラフトフェアも屋外なので、週末はいいお天気になるといいな ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-04-23 15:29 | ムチ日記