人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arigato card リニューアル

arigato card リニューアル_b0134000_23583455.jpg今年から開始したarigato card(アリガトカード)
今までプリンターで出力したものを少しずつカットして作っていましたが
mano*manoでたくさんのお客様にお配りしたーい!ということで
思いきって印刷に出してみました。

今までのものとほとんど変わりませんが、さり気なくかたつむりの
イラストを追加。
淡いクリーム色の紙を使ったので、やわらかい印象になったかも。


イベント出店時やウェブショップでお買い物をしていただくと、お買い上げ金額にかかわらず
「アリガトシール」を差し上げています。
シールを5枚集めるとプレゼントと交換できますので、ぜひぜひこちらのカードに貼って
集めてみてくださいね!


と、アリガトカードが届いてちょっとほっとしたけど、実はほっとできるような状態じゃないかも。
まだまだやることが盛りだくさーん!どうしよ!





★ え、manoは3日後!? うそだー!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-03-10 23:59 | ムチ日記