人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました

土曜日に委託先の life shop 里生 さんへ行って、商品の入れ替えをしてきました。

冬モチーフやダークな色合いのアイテムを引き上げて、明るい色合いのものにチェンジ。
メモ帳まんまるシール は今までのデザインの中から春らしいデザインのものを選んで
納品したのですが、ポストカードだけは少しだけ新柄を持っていけたので
ぜひ里生さんでご覧になってください☆(近々ブログでもご紹介できるかも)

あと、イベントのみの限定販売をしていた キーホルダー も納品してみました。
キーホルダーは今のところ再販売の予定がないため、在庫限りの販売となるかもしれないので
お目当てのキャラがある場合はお早めのチェックをお願いします!


そしてそしてもうひとつお知らせを。
今週の土曜日にメイプルファーム前橋店さんのフリーマーケットに出店が決定しました!
寒さと風が心配だわーと思っていましたが、今週はどうやら暖かい一週間になるようなので
週末もいいお天気だといいなあと思いつつ、少しずつ準備を進めています。
mutiritoの2010年初イベント出店☆ ぜひ遊びに来てくださいね〜!

11月 のようにオープン前に撤退というのだけは絶対に避けたいですが…
風よー!吹かないでおくれよー!!

-----------------------------------------------------
メイプルファーム フリーマーケット
2010.2.27(土)
10:00〜15:00 雨天中止
会場:maple farm's 前橋店  地図はこちら
-----------------------------------------------------





★ メイプルフリマ、ポストカードの新作を持って行けそうです ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-02-22 22:25 | ムチ日記