人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹マルに行ってきました

蟹マルに行ってきました_b0134000_2216597.jpg蟹マルに行ってきました_b0134000_2217979.jpg蟹マルに行ってきました_b0134000_22171934.jpg


昨日は太田の ヒノデカニ商店 さんの蟹マルシェへ遊びに行ってきました。
今回の出店者さんはこちらの方々〜☆

(写真左側)ヘアアクセサリーのルチエイトさん。
      くるみボタンのヘアゴムを、動物柄の生地を絶妙な位置でカットして使られていて
      すごくツボでした。覗き込む感じ、かわいかったです!
      いろんな動物のシリーズであったら楽しそう♪

(写真中央)畳めるバッグのRieko labさん。
      おしゃれな生地の使いやすいバッグはファンがとても多くて
      蟹マルでも持っている方をたくさん見かけます。
      実はRiekoさんとは、年も名前も漢字も同じなんですよ☆

(写真右側)珍しい食品を販売されている 金谷酒店 さん。(酒屋さんだけど蟹マルではノンアルコール)
      辛いかりんとうを買ったけどまだ食べていないので、早く味を確認したーい!
      3月の mano*mano にも出店されるので、ぜひぜひチェックを。
      ブログをほぼ毎日のように更新されていますよ!スゴイ! http://kanayasake.exblog.jp/ 
      
ちょっと寒かったけど、出店者さんもお客さんもみんなあったかくて
とーってもいい雰囲気の蟹マルでした。私も4月頃からまた出店させてもらいたいなーと思っています。

あ、そうそう。ヒノデカニ商店さんが今発売中のオズマガジンで紹介されているそうですよ〜。
すごーい! ヒューヒューだよ!(牧瀬里穂)
本屋さんで探してみなければ!

という訳で、ヒノデカニ商店さん、出店者さん、寒い中お疲れさまでした〜。





★ 夜はmano会議。いろいろ決まってきましたよ〜 ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2010-02-15 22:46 | 日々のこと・つぶやき