人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状企画☆

本日年賀状のデータを印刷屋さんに入稿。
ここ数日、いじっては寝かせ、いじっては寝かせを繰り返していたけど
いつまで経っても「これだ!」という感じにならないので、思いきって完成ということにしてみました。

来年の干支のトラを描こうと思ったけど、なんだかしっくりこなかったので
ほんのりトラのエッセンスを加えたような加えないような、いやむしろ全然入っていないような…
みたいな感じにしてみました。
要は全然トラではないということです(笑) あ、色だけはトラっぽいかな。

今年と同じく年賀ハガキではなく普通のポストカードとして印刷を依頼。
紙も今年同様ぺかぺかミラーコートです。


という訳で、今年もやっちゃいます! 年賀状企画☆
mutirito の年賀状が欲しいよ、というモノズキな方がいらっしゃいましたら
お名前とご住所を教えていただければ、元旦に届くようお送りさせていただきます!
ブログ右側にあるメールフォームか鍵コメントでお知らせください。
12/23くらいまで受け付けていまーす。(元旦じゃなくてもいいよという方は30日まで)
お会いしたことがある方もない方も、ブログを見てくださっている方も、お気軽にどうぞ☆

多分年賀状だけでは全部使いきれないと思うので、残りは来年のイベント出店時にお配りする予定です。





★ ちなみに今年の年賀状のデザインは「うし」+「しいたけ」で「うしいたけ」でした ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2009-12-15 23:27 | ムチ日記