人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日あちこち

この土日はあちこちの作品展やイベントに出掛けてきました。

土曜日は銅版画家の 糸井千恵美 さんの個展と ハウスアンドガーデン さんの X'mas Party & Marche
日曜日は アオ・アオヒノデカニ商店 さんの 蟹マルシェ
どちらのイベントもクリスマスの雰囲気たっぷりで見応えありでした。

蟹マルシェの後、「キラキラ☆ノエル」も見させていただきましたが、どの作品も力作ばかりでスゴカッタ☆
作者名が分からないようになっているので、誰が作ったものかを予想しようと思ったけど
ほとんど分からず仕舞いでした。(でも私のはバレバレみたい…なんだか恥ずかしいっす)
イベント後半は作者名を出すそうなので、もう1度見に行ってもまた違った楽しみ方ができそう。
あ、昨日から 20oc さんの作品も仲間入りしたので要チェックですよ〜。


なんだか完全にクリスマスを満喫した気分でいますが
まだ本番まで10日もあるんですね。ちょっとびっくり。
とか言いつつ、クリスマスだからといって何か特別なことをする訳ではないんですけどね〜。
せいぜいチキンを食べるとか、ケーキを食べるとかだけです。(食べてばっかり)

子供の頃から一度も我が家にはサンタが来たことがないけど
私、すごくいい子(子?)なので、今年こそは来てくれると信じています。
サンタさーん、住居兼アトリエをお願いしまーす!





★ どうしよう!一軒家が入る靴下なんて売ってないよ!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
by mutirito | 2009-12-14 22:28 | 日々のこと・つぶやき