人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日はメイプルフリマ

土曜日はメイプルファームのフリーマーケットです。
いつもと同じく20ocさんと合同出店します。
日差しがだいぶやわらいで、外でのお買い物もしやすくなってきたと思いますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

-------------------------------------------------------------------------
メイプルファーム フリーマーケット 
2009年8月22日(土) AM10:00〜PM3:00 雨天中止
会場:maple farm's 前橋店(地図
メイプルファーム ホームページ http://www.maplefarms.co.jp/
メイプルスタッフブログ http://ameblo.jp/maplefarms/
-------------------------------------------------------------------------



そしてお知らせをもうひとつ。
日曜日にはアオイロブルーさん主催のアオ・アオというイベントが
前橋のライフアップスクエア・アイズで開催されます。
アオイロブルーさんのアイテムと、アオイロブルーさんがセレクトしたゲスト作家さんの作品が並ぶ
1日限定のイベントショップとのことですよ〜。
私も遊びに行く予定です。楽しみ〜♪
当日DMハガキを持っていくとプレゼントがもらえるようなので、忘れずに持っていかなきゃ。




★ 土曜日、過ごしやすい天気だといいなあ ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
by mutirito | 2009-08-20 23:59 | ムチ日記