人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いせさきアーティストフェスタ in 路地裏

いせさきアーティストフェスタ in 路地裏_b0134000_2219960.jpg来週の水曜日(4/29・昭和の日)は
いせさきアーティストフェスタ in 路地裏
雨天決行のイベントなのでお天気が気になりますが
今のところ心配なさそうですね。

こちらのイベントは個人名での参加が決まりになっていますので
当日配られるチラシには「mutirito」ではなく
「いとうりこ」名義で掲載されますのでお間違いなく〜。
ブースの場所はNo.26、会場の中央あたりです。

いつもの雑貨に加え、新作メモ3種とマグネットを持って行く予定。
他のイベントに比べてブースが広めなので見やすい展示にしたいなあ。




あと先月の デザコレ で一緒に出展した20ocさんの作品も販売します。
最近ブログを開設されたのでこちらもぜひチェックを。
20ocさんのブログ → http://twooc.exblog.jp/

陶芸・木工・布小物のほか、線香花火やステンドグラスといった珍しい作品も展示されるようなので
私もすごく楽しみです。ぜひ遊びに来てくださいね!


いせさきアーティストフェスタ in 路地裏_b0134000_1983367.jpg




★ ランキング参加中!ぽちっとしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
by mutirito | 2009-04-25 21:02 | ムチ日記