人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品とイベントのお知らせ

昨日 life shop 里生 さんへ納品に行ってきました。

新作の マグカップむちりさんメモ 、そして出来上がったばかりの キャラ型ポストカード
納品しましたので、ぜひお店でご覧になってください☆
里生さんのブログでも紹介していただきました。ありがとうございます!(記事は こちら

そして今月はもうひとつイベント出展が決定しました!
前橋市川原町の雑貨屋さん「メイプルファーム」の駐車場で開催される屋外フリマに参加します。
手作り作品限定ではなく、普通のフリーマーケットということなので
お買い得なものが見つけられるかもしれないですよ〜♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

---------------------------------------------------------------
メイプルファーム フリーマーケット
2009年4月25日(土)
AM10:00〜PM3:00(終了時刻は天候によって変更あり)
雨天中止
会場:maple farm's 前橋店(前橋市川原町)
---------------------------------------------------------------




★ いいお天気になるといいなあ ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
by mutirito | 2009-04-05 13:13 | ムチ日記