人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるまに願いを

だるまに願いを_b0134000_14482724.jpg先日なんとか完走した はるな梅マラソン の参加賞として
手のひらサイズの小さなだるまをいただきました。

そのまましまっておくのはもったいないので
願掛けをして部屋に飾ろうと思っています。

お願いって1つだけしかだめなのかなあ。
いっぱいあるんですけど…。

ムチリトの活動を続けていけますように。
いい仕事ができますように。
すっと健康でいられますように。
おいしいものがたくさん食べられますように。
誰かが焼肉かしゃぶしゃぶをごちそうしてくれますように。
デザートも忘れずにつけてくれますように。
痩せますように。




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
by mutirito | 2009-03-29 15:15 | 日々のこと・つぶやき