人気ブログランキング | 話題のタグを見る

suiyohbi

水曜日 という漫画ブログが好きで更新を楽しみにしています。

私は女子高だったので、この漫画のようなエピソードはあまりないのですが
男子としゃべるのは苦手だったなーと思い出し、懐かしくてクスッとします。
まあ私の場合、彼氏を作るとか以前に普通に男子高生に間違われていましたけどね…。
あはは…。

第1話 から読むのがおすすめです。




★ ぽちっとしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村
by mutirito | 2009-01-20 23:59 | 日々のこと・つぶやき