人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動開始!

今日、初雪が降りました。
早めに雨に変わったので積もらなくてよかったけど、一日中激寒でした…。

さて、2009年に入ったということで
3月の デザコレ04 に向けてムチ活動を開始しました。
業者さんに渡すデザインデータを少しずつ作り始めています。

イベントなどで好評の メモ帳 は種類を増やす予定。
リクエストをいただいた むちりさん の他にも1、2種類作れたらいいなあ。

あと、もっと気軽にたくさん使えるメモが欲しいと思い
「ブロックメモ」の制作を考えています。
コロッとかわいいサイコロ型で側面に印刷したいです。

たっぷり飲める大きめサイズの「マグカップ」も制作したいですねえ。

デザコレまであと約2ヶ月。
予定しているものが全部作れるか分かりませんが
なるべくたくさんの新アイテムをお披露目できるようがんばります。





★ ぽちっとしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
by mutirito | 2009-01-09 23:27 | ムチ日記