<   2017年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
楽しかったパーティー
お菓子の家のおかしなパーティー、終了いたしました。
4日間ありがとうございました。

どうやらイベント参加は2年以上ぶり、だったようです。
久しぶりにものづくりをされている作家さんとお話することができてとっても刺激になりました。

自分の好きなものを好きなように作るっていいなーと改めて実感。

主催の葉菜粉さん、大変お世話になりました!
出展されたみなさま、お疲れさまでした!

b0134000_23445946.jpg

b0134000_23451074.jpg

b0134000_23451845.jpg






★ お菓子のおうちがかわいくて…秋 ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2017-11-28 00:16 | イベントレポ
いよいよ明日から!
昨日、葉菜粉さんに納品してきました。
お店の中はお菓子の焼けるあまーいにおいでいっぱいだったので、
お店の中の空気をダイソンのごとく吸引してきました。

mutiritoはメモ帳、ポストカード、ふせん、缶バッジ、キーホルダー、シール、ステッカーなど
「焼きまんじゅう」のアイテム中心にお届けしました。
スイーツがテーマのイベントなのに甘じょっぱくてスミマセン。

いよいよ明日11/23(木・祝)からスタートです。
mutiritoは販売のみで参加ですが、他の作家さんは展示作品も出品されていますので
力作を見にぜひお出かけくださいね。

b0134000_14312163.jpg

b0134000_14314339.jpg


------------------------------------------------------------------
お菓子の家のおかしなパーティー

会場/葉菜粉(前橋市総社町植野332)

2017年11月23日(木・祝)〜26日(日)

23日/12:00〜17:00
24・25日/11:00〜17:00
26日/11:00〜15:00

●achaton(羊毛フェルト・他) ●Cerca(革バッグ・革小物) 
●kyoco(小さな絵画) ●nove(刺繍小物) 
●Yurari(キャンドル) ●葉菜粉(お菓子) 
●mutirito(イラスト雑貨)

葉菜粉にたのしいアートが集まります。
スイーツいっぱいのお菓子の家で、おかしなパーティーのはじまり・はじまり…
------------------------------------------------------------------



★ 葉菜粉さんの「お菓子のおうち」も要チェック! ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2017-11-22 23:45
お菓子の家のおかしなパーティー
ごぶさたしています。
気がつけばもう11月。すっかり秋ですね。
足が冷えやすい私は数日前に湯たんぽデビューしてしまいました。
こんなに早く使い始めて冬が越せるのかしらとちょっと心配。

さて今日はすごーくひさしぶりのイベント参加のお知らせです。

前橋のお菓子屋さん葉菜粉(はなこ)さんで開催される展示と販売のイベント
「お菓子の家のおかしなパーティー」に商品委託で参加させていただくことになりました!

b0134000_14312163.jpg

b0134000_14314339.jpg


------------------------------------------------------------------
お菓子の家のおかしなパーティー

会場/葉菜粉(前橋市総社町植野332)

2017年11月23日(木・祝)〜26日(日)

23日/12:00〜17:00
24・25日/11:00〜17:00
26日/11:00〜15:00

●achaton(羊毛フェルト・他) ●Cerca(革バッグ・革小物) 
●kyoco(小さな絵画) ●nove(刺繍小物) 
●Yurari(キャンドル) ●葉菜粉(お菓子) 
●mutirito(イラスト雑貨)

葉菜粉にたのしいアートが集まります。
スイーツいっぱいのお菓子の家で、おかしなパーティーのはじまり・はじまり…
------------------------------------------------------------------

葉菜粉さんのお店がお菓子の家に!
お菓子をテーマにした楽しい作品が集まります。
他では見られない「おかしなパーティー」限定の作品もあるというウワサ。

ぜひぜひお出かけくださいね!



★ 私はいつ遊びに行こうかな♪ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2017-11-12 15:09 | ムチ日記



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
楽しかったパーティー
at 2017-11-28 00:16
いよいよ明日から!
at 2017-11-22 23:45
お菓子の家のおかしなパーティー
at 2017-11-12 15:09
2017年ハルナマルシェフラ..
at 2017-04-20 15:56
2017年
at 2017-01-04 17:35
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析