<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
仕込みな日々
ここ最近は雑貨の在庫チェックをしながら
業者さんに新アイテムの見積もりをとったり、試作をしたりな毎日です。

5月頃から今年度のイベント出店を本格的にスタートする予定なので
それまでに諸々の仕込みを進めておかなければ。

2月のmano*manoの時に、くじゃくカメのグッズ化のリクエストをたくさん頂いたので
それらが形にできるようがんばります。


b0134000_15363157.jpg全然関係ない写真ですが、こちらはデコポンと見せかけて
実はでべそなオレンジ。
箱に詰められていたのか側面がつぶれて三角になってる。
不格好なところが可愛いです。






★ でべそオレンジの味はどうかな ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-03-27 15:46 | 日々のこと・つぶやき | Comments(0)
life shop 里生さんに納品しました
life shop 里生さんにめがね拭き、缶バッジ、ポストカードを納品しました。

b0134000_23503471.jpgb0134000_2350445.jpgb0134000_23505476.jpg

(思いっきり斜めなアングル&写りが暗くてスミマセン)

めがね拭きは、新作かめ・うさぎ・おにぎり・さくらんぼ・ティアラ の5種類。
缶バッジは、つくし・おにぎり・アイスクリーム2種・かお の5デザイン×色違いパターン。
ポストカードは、かめ・つくし、いちごなどなど春らしいパステルカラー中心のお届けです。

life shop 里生さんのmutiritoコーナーにも春到来♪
冬柄やこっくりカラーのアイテムと入れ替えたので、ガラッと雰囲気がかわったと思います。
里生さんにお出掛けの際は、入口すぐ左のmutiritoコーナーのチェックもよろしくお願いします!


--------------------------------------
curtain&antique life shop 里生
群馬県富岡市藤木10-1
営業日 月~土 10時~18時
--------------------------------------


デザインを担当させていただいた ハルナマルシェのフライヤーも置かせていただきましたので
こちらもぜひお手に取ってくださいね☆





★ なくしたと思ってた充電器を発見したので、ひさびさにデジカメで撮影。使えてよかった ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-03-08 00:16 | ムチ日記 | Comments(0)
mano*mano vol.9終了しマーノ!
b0134000_2315293.jpgb0134000_23152099.jpgb0134000_2315284.jpg

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
先週2/23・24の土日に開催されたmano*mano vol.9は無事に終了いたしました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

イベント後に謎の倦怠感に襲われていたのがやっと落ち着き、なんとか復活いたしました。
大人になり過ぎるってほんと怖い…。

マーノ公式ブログでイベント当日の様子などご報告していますので是非ご覧ください。
http://ameblo.jp/manomano-p/entry-11479059741.html



新作「かめ」のめがね拭きが初日に間に合わず
2日目から販売開始になるという大失態をおかしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
初日にかめ柄がなかったために、2日目に再度ご来場くださった方もいらっしゃって
ありがたかったのと同時に、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
今後はこのようなことが無いよう気を付けたいと思います。



今回の人気アイテム、デザインはこのような順位となりました。

今回の人気アイテム
第1位 缶バッジ(春を感じるパステルカラーのデザインが好評。数個まとめ買いの方も多数!)
第2位 めがね拭き(めがねユーザーさんのコレクションアイテムとして人気♪)
第3位 携帯クリーナー(家族やお友達へのプレゼント用としてお買い上げくださった方も)

今回の人気デザイン
第1位 くじゃく(昨年秋に登場したくじゃく柄もマーノ初登場ということで第1位に!)
第2位 かめ(新作かめは水玉・リボン・パステルカラーのラブリー仕様☆)
第3位 いちご(今の季節にピッタリなあまくて可愛いいちご柄が第3位!)



mutiritoブースにお立ち寄りくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございました!

関わってくださった全てのみなさまに感謝を込めて…
ありがとうございマーノ・マーノ・マーノ!!!

次回mano*mano vol.10(9/14・15開催)でまたお会いしましょう!





★ 次回マーノは記念すべき10回目だから、ムチリトも記念になるようなデザイン考えたいな ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-03-04 00:37 | mano*mano | Comments(4)



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析