<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ハルナマルシェ終了しました
b0134000_149655.jpgb0134000_1491781.jpgb0134000_149252.jpgb0134000_1492683.jpg

あっと言う間に1週間経ってしまいましたが
先週の日曜日に出店したハルナマルシェは無事に終了しました。

今年最後の開催ということで、たくさんのお客様で賑わい、楽しく1日を過ごせました。
(上の写真は準備中に撮ったものなので、賑やかな様子が全然伝わらなくてスミマセン)

紅葉も始まっていたので、赤や黄色に色づいた木々を見ながら榛名湖に向かい
もうすっかり秋なんだなーと実感してしまいました。
先週はまだちょっと早いかな?という感じだったので見頃は今週あたりかも。

ご来場、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!





★ 来年5月の再開が楽しみです ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-10-28 02:08 | イベントレポ
10月の蟹マルシェ終了
さわやかな秋空の下で開催された10月の蟹マルシェも無事に終了しました。
ご来場、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。

b0134000_2336382.jpgb0134000_2336852.jpgb0134000_23362078.jpgb0134000_233631100.jpg

b0134000_2338267.jpgb0134000_2338384.jpgb0134000_23381437.jpgb0134000_23382418.jpg


10月ということでハロウィンかぼちゃ満載の蟹マルでした。
ルチエイトさんでシンプルで使いやすそうなシュシュを購入。合言葉でおせんべいゲット☆
チャンティックさんのハロウィンクモの巣が可愛かったです。

午前中はシャツの袖をまくるほど暑かったけれど、午後は少し風が出てちょっと寒くなりました。
やっぱりもう秋なんですね〜。




さてさて、今週の日曜日は今年最後のハルナマルシェに出店です。
榛名山はもう紅葉が始まっているのかな?
今回を逃すと来年の春までお休みになってしまうので
常連さんも、はじめましてさんも、ぜひぜひお出掛けくださいね。
お待ちしています♪

--------------------------------------------
ハルナマルシェ
2012年10月21日(日)
11:00〜16:00
会場/群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
※小雨決行
--------------------------------------------





★ 蟹マルでマロンのケーキを食べなかったことを大後悔 ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-10-16 23:59 | イベントレポ
日曜日は蟹マルシェ
今週の日曜日は太田のヒノデカニ商店さんで開催される「蟹マルシェ」に出店します。
…ってもう日付が変わっているので、明日なんですね、ひえー。

b0134000_0451450.jpg


mutiritoはハロウィン柄や冬モチーフのポストカードなどをお持ちします。
また先月から販売開始したiPhoneケースキーチェーンウォッチ(懐中時計)も蟹マル初登場なので
ぜひご覧になってくださいね。

ヒノデカニ商店さんのブログでもご紹介いただいてます。記事はこちら
「どうしたらいいんだ!」って叫んじゃってください(笑)

お店の中でヒミツのセールを同時開催しているので、こちらも要チェックです☆


---------------------------------------------
蟹マルシェ
10月14日(日) 11:00〜17:00
会場/天然雑貨屋ヒノデカニ商店
---------------------------------------------





★ 秋のごはんとほっこりスープが気になって気になって ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-10-13 01:06 | ムチ日記



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析