<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
オーガニックバス終了しました
先週日曜日に初出店した「オーガニックバス」は無事終了しました。

会場のガーデン前橋に行くのはものすごくひさしぶりだったので
もしものことを考えて(車にナビなし)余裕を持って家を出たのですが
案の定もしものことが起こってしまいまして。

あれー?そろそろのはずなのに全然見えてこないなー??と思ったら
なぜか通る予定になかった50号を走っていました。
いやー途中で気付いてよかったです。(気付くだろ)

b0134000_1032432.jpgこの日の人気アイテムはなんといってもまんまるシール。
デザイン違いで数枚お買い上げくださる方が
たくさんいらっしゃいました。

この日から販売開始したすいか柄ながぐつ柄
好評だったのでうれしかったです。



イベント「オーガニックバス」はしばらくの間お休みになり、11月からまた再開するとのこと。
開催スケジュール・会場等詳細は主催のオーガニックバスさんのブログをチェックしてくださいね。


という訳で、以上オーガニックバスのご報告でした。

ご来場・お買い上げくださったみなさま、
出店者さん、主催のオーガニックバスさん、ありがとうございました!





★ 人気の絵柄はいちごとソーダでした♪ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-06-28 10:43 | イベントレポ
ながぐつ柄のシール
梅雨に入る前あたりからじわじわと人気が上昇していた「ながぐつ」柄に
まんまるシールも仲間入りしました!

b0134000_023304.jpgb0134000_0134788.jpg


雨の日の曇り空をイメージしたブルーとグレーのバックに
カラフルな ながぐつと傘を合わせました。
お天気が悪い時でも、お気に入りのレイングッズを持って気持ちよく過ごしたいものです♪


こちらのシールも明日のオーガニックバスから販売開始です。
ひとつ前の記事でご紹介した「すいか」柄と合わせて、ぜひ会場でご覧になってくださいね!



---------------------------------------------------------------------------------
■オーガニックバス(6月)
2012年6月24日(日) 11:00〜16:00
会場/群馬県前橋市小屋原町 ガーデン前橋(旧クロスガーデン前橋)館内1F
   美容室「ボナ.アコルデ」さん隣り【入口は南パーキング側】
   詳しくはこちら

※ガーデン前橋館内1Fになりますが、南パーキング側からでないと
 ご入場出来ませんので、ご注意下さい。
---------------------------------------------------------------------------------


イベントについて詳しくは主催のorganic busさんのブログをご覧ください。

群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス)
http://organicbus.blog109.fc2.com/







★ あー間に合ってよかった!超ギリギリガールズ!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-06-24 00:25 | 雑貨_シール
明日はオーガニックバス
明日開催のオーガニックバスで夏の限定柄「すいか」のまんまるシールを販売開始します!

b0134000_2214633.jpg


すいかと思わせて実はビーチボールなんじゃないの?という噂もあったりなかったりする
毎年人気のあの子たちの登場です。

お手紙や手帳に貼れば夏気分がぐいっと盛り上がります。
暑中見舞いのハガキに貼るのもオススメです☆




オーガニックバスは明日の開催後はしばらくお休みになり
次回は11月の開催となるそうです。
お休み前最後の会場へぜひぜひお越しくださいね。お待ちしています!

---------------------------------------------------------------------------------
■オーガニックバス(6月)
2012年6月24日(日) 11:00〜16:00
会場/群馬県前橋市小屋原町 ガーデン前橋(旧クロスガーデン前橋)館内1F
   美容室「ボナ.アコルデ」さん隣り【入口は南パーキング側】
   詳しくはこちら

※ガーデン前橋館内1Fになりますが、南パーキング側からでないと
 ご入場出来ませんので、ご注意下さい。
---------------------------------------------------------------------------------


イベントについて詳しくは主催のorganic busさんのブログをご覧ください。

群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス)
http://organicbus.blog109.fc2.com/







★ すいかのポストカードは来月のイベントから販売開始です ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-06-23 22:40 | ムチ日記
初☆オーガニックバス
b0134000_0185273.jpg


今週末、ガーデン前橋(旧クロスガーデン前橋)で開催される
「オーガニックバス」に初出店します!

ずっと気になっていたイベントでしたが、なかなかタイミングが合わず
ようやく出店申し込みできました。

ハンドメイド作家さん、こだわりのSHOPさんの商品販売のほか
お客さまが参加できるワークショップやタロットカード占いなども人気だそう。
室内なのでお天気に関係なくイベントをお楽しみいただけますよ!

今月6月の開催後はしばらく充電期間に入り、11月から再開するとのこと。
休み前最後ということで盛り上がること間違いなし☆

ぜひぜひお出掛けくださいね!お待ちしていまーす!!


---------------------------------------------------------------------------------
■オーガニックバス(6月)
2012年6月24日(日) 11:00〜16:00
会場/群馬県前橋市小屋原町 ガーデン前橋(旧クロスガーデン前橋)館内1F
   美容室「ボナ.アコルデ」さん隣り【入口は南パーキング側】
   詳しくはこちら

※ガーデン前橋館内1Fになりますが、南パーキング側からでないと
 ご入場出来ませんので、ご注意下さい。
---------------------------------------------------------------------------------


イベントについて詳しくは主催のorganic busさんのブログをご覧ください。

群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス)
http://organicbus.blog109.fc2.com/



前にもブログでご紹介しましたが、オーガニックバスのフライヤーイラストは
mutiritoが担当させていただきました!
排気ガスを出さずに花のにおいをまき散らして走るバスです♪





★ 花のにおいってことは燃料はガソリンじゃなくてエッセンシャルオイル…? ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-06-20 00:25 | ムチ日記
ブンブンブン
車で信号待ちをしている時に、目の端で窓の外に大きな蜂を見つけました。
「車の中に入ったら大変!」と慌てて窓を閉めようとしてよく見ると
外にいたのは黄色いTシャツ、黒いタイツで自転車に乗っている男性でした。

とうとう私は近視でも遠視でも老眼でもない、新たなジャンルの目を手に入れてしまったようです。

ピンクと茶色の服を着た女性を巨大アポロチョコに見間違える日がきたら
またご報告させてください。





★ そういえば最近「ついに完成」を「いしだ壱成」に見間違えた気が ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-06-14 22:38 | 日々のこと・つぶやき
ひさびさの蟹マル
b0134000_1222530.jpgb0134000_1224572.jpgb0134000_123584.jpgb0134000_1231484.jpg


日曜日に出店したヒノデカニ商店さんの蟹マルシェは無事終了しました。

前日は雨だったし、天気予報でも怪しい気配だったので、どうかなーとドキドキしていましたが
奇跡的に雨に降られず、というかそんな心配をしていたのが嘘のようないいお天気で
楽しく気持ちよく出店することができました。

この日の人気デザインはこれからの季節にぴったりなソーダと、蟹マル初登場のおにぎり
人気アイテムはポストカードとメモ帳でした。
手帳やお手紙に貼って使っていただける、まんまるシールの人気も高かったです。

10ヶ月ぶりの出店でしたが、ヒノデカニ商店さんや他の出店者さん、
常連のお客様のみなさんにあたたかく迎えていただけて、本当にありがたかったです。

蟹マルシェにご来場くださったみなさま、mutiritoのテントでお買い物してくださったみなさま
本当にありがとうございました!





★ なぜか柔軟剤の話で盛り上がりマルシェ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-06-13 20:53 | イベントレポ
明日は蟹マルシェ
お知らせがギリギリガールズになってしまいましたが
明日は太田の天然雑貨屋ヒノデカニ商店さんで開催される「蟹マルシェ」に出店します。

前回出店したのが昨年の8月なので、なんと10ヶ月ぶり!
ひさびさの出店を思い切り楽しんできたいと思います。

ぜひお出掛けくださいね!

--------------------------------------------
蟹マルシェ
2012年6月10日(日)
11:00〜17:00
会場/天然雑貨屋ヒノデカニ商店(群馬県太田市)
--------------------------------------------





★ なんとか雨降らずに終わりまでもってー! ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-06-09 16:30 | ムチ日記
mano*mano vol.8 出店者募集スタート!(6/27〆切)
マーノ公式ブログにて、9月1日(土)・2日(日)開催の「mano*mano vol.8」の
出店者募集開始のお知らせが発表になりました。

今回より公式HPの専用申込フォームからの受付となります。

募集要項をお読みいただき、ふるってお申し込みください。
応募締め切りは2012年6月27日(水)終日です。

たくさんのハンドメイド作家さん、クリエイターさん、ショップさまのご応募をお待ちしています!



また、ついにマーノ公式ツイッターアカウントもできました!
アカウント名は @manomano_p です。

これからイベントや作家さんの情報をどんどんつぶやいていきますので
ぜひぜひフォローしてくださいね!



【マーノ公式ブログ記事】
■mano*mano vol.8募集開始です!
→ http://ameblo.jp/manomano-p/entry-11270721989.html#main

■mano公式Twitterアカウントできました
→ http://ameblo.jp/manomano-p/entry-11265771058.html


【マーノのすべての情報はこちらから!】
マーノ公式HP → http://www.manomano-p.com





★ まだまだ先だと思っていたら、もう3ヶ月きってるなんて ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-06-09 16:11 | mano*mano



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析