<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ハルナマルシェのフライヤーデザイン制作しました
群馬県高崎市の榛名湖畔で5月〜10月に開催される人気屋外イベント「ハルナマルシェ」の
フライヤーデザインを今年もmutiritoが描かせていただきました!

b0134000_19275362.jpg


昨年は遠くの木の枝から様子を伺っていた白いふくろうのハルマルですが(昨年のデザインはこちら
お客さんと出店者さんの楽しそうな声にがまんできず
今年はとうとう会場までやって来てしまいました。
いつの間にかガーランドをくわえて応援団長気取りです(笑)


こちらのフライヤー、もうあちらこちらで配布が始まっているそうなので
見掛けたらぜひ手に取ってご覧になってくださいね。
そしてフライヤーを見掛けたのも何かの縁!ということで(え?)
ぜひぜひ会場にもお出掛けください。
ドライブしながらだと榛名湖ってあっと言う間なんですよ☆



そんなハルナマルシェの本年度初回開催日は5月20日、いよいよ出店者さんの募集も始まりました!
(募集記事はこちら
興味のある方は主催のorganic busさんのブログから問い合わせてみてくださいね。

------------------------------------------------------------------------
群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス)
http://organicbus.blog109.fc2.com/
------------------------------------------------------------------------

mutiritoも出店申し込み済みです。
今年最初のハルナマルシェ、今から開催がとても楽しみです♪





★ 回を重ねるごとに盛り上がって行くハルナマルシェを一緒に楽しみマルシェ!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-04-15 20:04 | Works
熊谷フローラルマルシェ終了しマルシェ
本日、熊谷駅前東通りで開催された 第1回フローラルマルシェ は無事終了しました。
ご来場・お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!

ハンドメイド作家の販売あり、美味しいフードの販売あり、アーティストの演奏ありと
盛りだくさんな内容で、とても楽しく1日を過ごすことができました。



それでは突然ですが、ひさびさに人気アイテムランキングの発表です☆

【第1位】 ポストカード
数種類まとめてのお買い上げが多かったです。
フレームに入れて飾っておくとのうれしいコメントもいただきました。

【第2位】 缶バッジ
こちらも数種類まとめ買いが多かったです。春らしいパステルカラーのデザインが人気でした。

【第3位】 携帯クリーナー
サンプルでお出ししていた「かお」(現在品切れ中)にリクエストが集中。
次回制作時に追加発注したいと思います。



続いては人気デザインランキング。

【第1位】 おにぎり
コロコロ並んだおにぎり柄が第1位!メッセージカードの絵柄で選んでくださる方が多かったです。

【第2位】 さくらんぼ
どのカラーも人気でしたが、特に新色のブルーが好評でした。

【第3位】 たいそう時計
珍しく(?)たいそう時計がランクイン。だいたい3時のピンクバージョンが人気でした。



「こんなアイテムが欲しい!」というリクエストもたくさんいただきましたので
今後の参考にしたいと思います。

主催者さま、関係者のみなさま、出店者のみなさま、ありがとうございました!

b0134000_21201291.jpgb0134000_21202174.jpgb0134000_21205883.jpgb0134000_2122947.jpg

毎度おなじみのビンテージ携帯画像。
マルシェの雰囲気が全く伝わらない写真でスミマセン。





★ 熊谷のイベントは初出店でした。また機会があったら出店したいです ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-04-08 22:27 | イベントレポ
長方形携帯クリーナーできました
携帯クリーナーの新作、長方形バージョンが完成しました!

実は先月の mano*mano で販売する予定だったのですが
諸事情により到着が遅れたため、本日お披露目となりました。

……まあ、諸事情って、私が業者さんに発注するのが遅かったというだけなんですけど(汗)


デザインはこちらの5種類。
実はこちらの長方形タイプ、クリーナー面がカラフルなタイプとなっています☆

b0134000_22533316.jpgb0134000_22534429.jpgb0134000_22535418.jpgb0134000_22542237.jpg

ビビッドなかたつむりの裏面も思いきってビビッドな赤を。
ピンクのおにぎりの裏面はパステルピンク、グリーンのおにぎりはパステルイエローでコーディネート。
さくらんぼの裏面はパステルブルーで爽やかに、ネイビーのいちごの裏面はピンクでかわいく。

私のビンテージ携帯のカメラ画像ではデザインが分かりづらいと思いますので
詳細はこちらをご覧ください。

b0134000_2257146.jpg



明日出店する 第1回フローラルマルシェ より販売開始です!





★ 表面の強度が増して、さらに長くお使いいただけるようになりました ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-04-07 23:29 | 雑貨_携帯クリーナー
熊谷フローラルマルシェに出店します
今週末「第1回フローラルマルシェ」に出店します。

熊谷駅前東通り(ティアラロータリー西側からセブンイレブンまで)で開催される屋外マルシェ。
ハンドメイド作家の作品展示販売のほか、地域で活動するアーティストのパフォーマンスなども
あるようなのでにぎやかなイベントになりそう。

初回ということで、どんなイベントになるのか私もとても楽しみです。
ぜひぜひお出掛けくださいね。


------------------------------------------------------------------------------
■第1回フローラルマルシェ
2012年4月8日(日)
11:00〜16:00
小雨決行
会場/熊谷駅前東通り(アズからニットーモールへ向かう通りが歩行者天国になります)

*10:00〜17:00まで交通規制にて車両通行止めとなりますのでご注意ください。
 (アズ 又は ニットーモールの駐車場をご利用ください)
------------------------------------------------------------------------------





★ 屋外イベントなのでいいお天気になりますように ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-04-02 23:27 | ムチ日記



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
楽しかったパーティー
at 2017-11-28 00:16
いよいよ明日から!
at 2017-11-22 23:45
お菓子の家のおかしなパーティー
at 2017-11-12 15:09
2017年ハルナマルシェフラ..
at 2017-04-20 15:56
2017年
at 2017-01-04 17:35
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析