<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
mano*mano vol.7終了☆ありがとうございマーノ!
ごあいさつが遅くなりましたが(1週間経ってた!スミマセン)
先週3/17・18に開催されたmano*mano vol.7は無事に終了いたしました!

2日間あいにくの雨となってしまいましたが、なんと約2,000人ものお客様にご来場いただきました。
足元の悪い中お越しいただきまして本当にありがとうございました!
あ、ありがとうございマーノ!(ふざけてません)

マーノ公式ブログにもごあいさつの記事がありますので、そちらもぜひご覧になってください。

★mano*mano vol.7無事終了しました
→ http://ameblo.jp/manomano-p/entry-11197797721.html



私はvol.3からmano*manoに関わっているので、今回で5回目。
準備はほんの少し慣れてきた気がしますが、何度やっても開催中の興奮には慣れません。
何なんでしょうね、あの感じ。

お客様に来てもらえるだろうか、トラブルは起きないだろうか、準備し忘れていることはないか、
遊びに来てくださったお客様に楽しんでもらえるか、そして出店者さんにも楽しんでもらえるかなどなど
いろいろな要素が頭の中を駆け巡りつつ、でも始まってしまえば何も考えていなく(え?)
とにかく大興奮のまま2日間が過ぎていってしまいます。

ただただ思うのは、たくさんの方の協力があってmano*manoが開催できるということ。
そしてたくさんの方の応援があって、mano*manoが続いているということ。

関わってくださったすべての方に大・大・大感謝です!!!
本当に本当にありがとうございマーノ・マーノ・マーノ!!!!!



マイクの代わりにぐんまちゃんステッカーをグリーンドームの床に置き、静かに立ち去る……
はずだったのですが、なんと次回の日程がすでに発表になっていマーノ。

★次回mano*mano vol.8 の日程発表です!!
→ http://ameblo.jp/manomano-p/entry-11201492130.html

そうなんです!次回は9月1日・2日に開催が決定しているのです!
vol.7のあれやこれやがまだ片付いていないのですが、近日中にvol.8の準備を始めないと!

老体に極太のムチをビシビシ打って、次回のマーノもがんばりマーノ!
今後ともどうぞよろしくお願いしマーノ・マーノ・マーノ!!!




★ 前回は台風、今回は雨、次回こそは晴れて欲しい!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-03-25 03:20 | mano*mano | Comments(2)
いよいよ明日から開催!
mano*mano vol.7、いよいよ明日から開催です!

b0134000_23532326.jpg


マーノのHPでは出店者さんの紹介とレイアウトが
公式ブログでは、大人気の1000円分のお買い物コインが当たるジャンケン大会についてや
激レアなぐんまちゃんステッカーの入手方法について書いてありますので
お出掛け前に忘れずにチェチェチェ・チェックポイントでお願いしマーノ!

mano*mano project HP → http://www.manomano-p.com/index.html
mano*mano project blog → http://ameblo.jp/manomano-p/

mutiritoの雑貨について全然お知らせできていないのですが
先日ご紹介した新柄のアイテムをずらずらっとご用意しましたので
ぜひぜひ会場でご覧になってください!

3/17(土)・18(日)の2日間、グリーンドーム前橋でお待ちしていマーノマーノ!




★ グリーンドームで僕と握手!ワンちゃんとジャンケン!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-03-16 23:56 | mano*mano | Comments(0)
いちご柄に新色登場!
定番の絵柄をさらに楽しんでいただきたくて、新色を追加してみました!

まずは大人気の「いちご」。

バックを落ち着いたネイビーで引き締めて、明るいピンクと淡いパープルのいちごを際立たせてみました。
大人のいちごです☆
b0134000_1503721.jpg


こちらはパッキリしたパープルの背景に赤と黄色のいちごのメリハリバージョン。
いつもより鮮やかな色遣いを心掛けました。
b0134000_1521970.jpg


ちなみにこちらが定番のカラー。
ピンクとチョコレートブラウンのアポロな組み合わせ。
b0134000_1554825.jpg



今週末グリーンドームにいちご狩りに来ませんか?(笑)




★ 新色いちごのグッズも販売します!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-03-14 02:10 | 雑貨_カード類 | Comments(2)
さくらんぼ柄にも新色が!
定番柄の新色シリーズ、続いては「さくらんぼ」です。

パステルカラーのさくらんぼたちとブルーの背景の爽やかバージョン。
私の中では「青春さくらんぼ」と呼んでいます(笑)
b0134000_205110.jpg



定番カラーはこちらの2種類。
背景がエンジの方は着物の柄を、白い背景はアメリカンチェリーをイメージしています。
b0134000_234825.jpg

b0134000_25820.jpg






★ 青春さくらんぼはなかなかのお気に入りです ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-03-14 02:10 | 雑貨_カード類 | Comments(2)
春の新柄もういっちょ☆
もうひとつの新柄は「つくし」。
カラフルなつくしをニョキニョキ描いてみました。

ひだまりの中のつくし。
b0134000_1274167.jpg


夕焼け空とつくし。
b0134000_1281297.jpg


おやすみ前のつくし。
b0134000_1284563.jpg



逆向きのいちご? ろうそく?? との声もあったりなかったりですが、これはつくしです(笑)
茎にあるギザギザは上向きにした方が本物のつくしに近いのですが
下向きの方がケープみたいでかわいかったので、こちらの形にしてみました。

おにぎり柄・つくし柄共、今週末のmano*manoから販売開始です。
ぜひ会場でご覧になってくださいね!





★ つくし柄はポストカード、缶バッジ、メッセージカードでの展開です ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-03-14 01:42 | 雑貨_カード類 | Comments(2)
春の新柄できました☆
お待たせしましたー!春の新柄のご紹介です☆

まずは「おにぎり」。
あたたかくなってきたのでお弁当持ってどこかに遊びに行きたいなーと思って描いてみました。

みどりいっぱい景色のきれいなところを思ってグリーンに。
b0134000_1152069.jpg


満開の桜の下でのお花見ランチはピンクのイメージ。
b0134000_1183983.jpg


通い慣れたいつものあの場所で食べるならイエロー。
b0134000_121264.jpg


どのおにぎりが一番おいしいかな。





★ おにぎり柄でポストカード、携帯クリーナー、缶バッジ、シールを発売予定です ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-03-14 01:41 | 雑貨_カード類 | Comments(0)
ご無沙汰でございマーノ
なかなか更新できなくてすいません。いや、すマーノ。(言い方軽くなってる)

3月に入ってからイラストの描き起こし、業者さんへの発注、マーノスタッフの準備などなどで
てんてこマーノでした。

いろいろご紹介したいものがたくさんあるので、もうちょっと、もうちょびっとだけ
更新をお待ちくださいませ。

とりあえずラストスパートがんばりマーノ!



★ とか言いつつまだ確定申告提出していないのですが…大丈夫か私 ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-03-12 01:06 | ムチ日記 | Comments(0)



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析