<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
春イラスト制作中
mano*mano vol.7まで2週間ちょっと。
予定よりだいぶ遅れ気味ではありますが、ただ今せっせと春をイメージするデザインを制作中です。
といってもまだラフの段階なので、完成にはもうちょっと時間がかかりそう。
なんとかいい感じにまとまりますように。

マーノで新アイテム出したかったのですが、ロット数がなかなか合わなくて。
数百個、千個単位での発注なんて無理だよー(涙)

ギリギリまで粘って調べてみマーノ。がんばりマーノ。



★ 4年に1度の2/29さん、ご無沙汰していました、ごきげんよう ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-02-29 23:41 | ムチ日記
どうしましょうショップカード
イベントの時にお配りしているショップカード、
残りが少なくなったので、印刷の発注をかけようかと思っていたけれど
せっかくならデザインを変えてみようかなーと思ってしまいました。

ちなみに今のデザインはこんな感じ。
b0134000_32876.jpg


変えるならどどーんと変えたいところだけど、さてどうしようかな。





★ その前に新作雑貨を進めるんでしたそうでした ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-02-20 23:50 | ムチ日記
○○王子
先日スーパーへ買い物に行き、店内をぼんやりと歩いていたら
目の端で「エリンギ王子」なるワードをキャッチしてしまいました。

エリンギ王子!?

何よその愛らしいのにセレブな響き!
こんな田舎のスーパーで菌類界のプリンスに出会えちゃった?

と、光の速さで見えた方向へ移動して確認したところ
「王子」ではなくて「玉子」でした。 →


今年始まって一番のがっかり感です。
ばか!和田アキ子のばかばか!(とばっちり)


というかこの商品の存在を知ってたはずなのに、どうして見間違えたんだろう。
そしてどうしてこんなにがっかりしているのか。謎です。





★ 永谷園にもて遊ばれて…如月 ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-02-19 13:19 | 日々のこと・つぶやき
life shop 里生さんに納品しました
life shop 里生さんにポストカード、メッセージカード、まんまるミラーなどを納品いたしました。

また今日も納品前に写真を撮るのを忘れたー!と思っていたら
里生さんのブログですでにご紹介いただいていました。ありがとうございます☆
記事はこちら → http://rio1.exblog.jp/17492249/

看板猫のさちちゃん、しばらく会わないうちにすっかり大きくなっていました。
私がお邪魔する直前まで、お客さんのお子さんと店内を走り回っていたそうで
遊び疲れたのか、しばらくするとレジ横で丸くなってすやすや。
黒い猫ちゃんなので、目をつぶると表情が分からなくなり
ツヤツヤした黒い塊へと変化していました(笑)
ああ…猫ってほんとかわいいなあ…。


里生さんにmano*mano vol.7のDMとミニポスターも置かせていただきましたので
お店に行かれた際はこちらもぜひ手にとってご覧になってくださいね。

気づけばmanoまであと1ヶ月。
そろそろ本気で(今まで本気じゃなかったのかという声が…)準備しなければ。
がんばりマーノ!





★ 春の絵柄、考えてマーノ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-02-18 20:16 | ムチ日記
mano*mano vol.7 DM・A4ポスター
mano*mano 公式ブログでお知らせしています、次回vol.7のDMとA4ポスターのデザインは
もうご覧になっていただけましたでしょうか?
http://ameblo.jp/manomano-p/entry-11143375950.html

vol.7のカラーは春らしい、菜の花のような、たんぽぽのような
玉子の黄身のような(←ゆで玉子大好き・関係なし)、鮮やかなイエローとなってます。

DM、A4ポスターとも、すでに配布開始していますので
お店やイベントなどで見かけたらぜひ手に取ってご覧になってくださいね♪

b0134000_2355179.jpg

b0134000_23554161.jpg


そしてそして。
こちらもmano*manoブログでお知らせ済みですが

なんと!mano*manoのホームページが!
できたんですよー!


URLはこちら → http://www.manomano-p.com

トップページのDM画像をクリックすると、vol.7の情報ページへ飛びます。
出店者さんの紹介や会場レイアウト図がアップされていますので
ぜひぜひチェックしてくださいね!
(工事中のページも少しづつ整えていきますので少々お待ちください)

イベントに関するお知らせはブログの方で引き続き行っていきますので
ホームページとブログのダブルチェックでお願いします☆

……あ、お願いします、じゃなかった。
お願いしマーノ☆ です。(ふざけてません)





★ 語尾マーノ、解禁してマーノ。★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-02-01 23:59 | mano*mano



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
楽しかったパーティー
at 2017-11-28 00:16
いよいよ明日から!
at 2017-11-22 23:45
お菓子の家のおかしなパーティー
at 2017-11-12 15:09
2017年ハルナマルシェフラ..
at 2017-04-20 15:56
2017年
at 2017-01-04 17:35
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析