<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
さよなら2011
きちんとした大掃除はできなかったけど
ガラス拭きして、古い雑誌をまとめて、洗車もしたので
私にしては上出来な大晦日。

あと数時間で来年がやって来ます。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

2011年も本当にありがとうございました。


b0134000_174814.jpg




★ あ!来年の手帳買ってない!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-12-31 17:50 | ムチ日記 | Comments(0)
年賀状
なんだかんだと慌ただしくて、年賀状制作に取り掛かったのが昨日の夜(え?)
イラスト描いて、宛名を書いて、全部仕上がったのが今日の朝(ええ??)
で、なんとか郵便局に行って投函してきました。

今年は印刷に出す時間がなかったので、ひさびさの自宅印刷バージョンです。
元旦には届かないかもしれないけど無事終わってよかったーなんて思っていたら
気がついてしまいました。

毎 年 恒 例 の 年 賀 状 企 画 の お 知 ら せ し て な か っ た!!!!!

えっと…もう30日なんですけど…
多分、というか絶対元旦には届かないと思うんですけど…

それでもいいよーという心が広い方の中で、mutiritoの年賀状を欲しいと思ってくださる
心優しい方がいらっしゃいましたら
この記事への鍵コメントかブログ右側にあるメールフォームより、お名前とご住所をご連絡ください。
はい喜んでー!!!とお送りさせていただきます。

お会いしたことがある方もない方もお気軽にどうぞ。
というか今頃のお知らせでほんとすみませんスミマセン。





★ 竜を描いたつもりだけど、多分竜じゃないです。★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-12-30 23:46 | ムチ日記 | Comments(0)
クリスマスカード販売中です
毎日湿布を貼り続け、ようやく首と肩の痛みは治まりました。
なんだかんだで10日間くらいは引っ張ったかも。
体の動きもロボットから人間へと戻りました。あーよかった。



さてさて。
毎度お知らせがギリギリガールズなのですが
埼玉県熊谷市のショップ 木金土 & さんにて本日より3日間開催される「i-no市」で
mutirito のクリスマスカードとぽち袋をお取り扱いいただくことになりました!
昨年に引き続き2度目のお取り扱いです。ありがとうございます☆

--------------------------------------------------------------
i-no市
日時/2011年12月15日(木)〜17日(土) 11:00〜
会場/木金土 &(埼玉県熊谷市 熊谷郵便局前2F)
   http://mokukindo.jugem.jp/
雨天決行
--------------------------------------------------------------
※委託販売となりますのでmutiritoは会場にはおりません。



そしてそして。
こちらもお知らせが遅くなりましたが、先週 lifeshop里生 さんに
クリスマスカードを納品していたんでした。
里生さんのブログでご紹介いただいています。 → http://rio1.exblog.jp/17180037/
枚数がちょっと少なめなので、気になる方はお早めのチェックをお願いします☆


どちらのショップも素敵なアイテムがたくさん並んでいますので
クリスマスプレゼントを探しにお出掛けしてみてくださいね♪





★ あと半月で来年だなんて… ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-12-15 00:44 | ムチ日記 | Comments(0)
12月
あっという間に12月。
これから年末にかけて、あれこれどしどし忙しくなると思うので
段取り良く進めていかなければ。

一昨日、変な姿勢で寝たら首が痛くなってしまったので
昨夜はそれをかばうような姿勢で寝てみたら余計に痛くなってしまいました。
重度の寝違いみたいな感じ。
ほとんど首が動かせないので、動きがほんのりロボット風味です。

ウィーンガシャン!ウィーンガシャン! とか言いながら動けば
痛みで沈んだ気持ちも少しは上がるのでしょうか…。





★ 忘年会の余興でロボットダンスを披露するための練習ではありません… ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-12-01 15:34 | 日々のこと・つぶやき | Comments(0)



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析