<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Trick or Treat
b0134000_2192526.gif



★ イタズラしちゃってるので、かぼちゃこうもりたちはお菓子がもらえないと思います ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-10-31 21:14 | イラストなど | Comments(0)
life shop 里生さんへ納品しました
少し前にlife shop 里生さんへ、携帯クリーナー、めがねふき、メモ帳など納品しました。
里生さんのブログでご紹介いただいています。(記事はコチラ

しばらく納品に伺えなかったので品薄な状態が続いていましたが
今はあれこれたっぷり並んでいますよー。
ぜひlife shop 里生さんのお店でご覧になってくださいね。





★ 里生さんが最近飼い始めた、黒い子猫ちゃんが激かわゆいのです。あーまた会いたい ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-10-29 13:09 | ムチ日記 | Comments(2)
10月のハルナマルシェ
b0134000_22195783.jpgそしてそして、10/16に出店したハルナマルシェの感想も。

先月出店できなかったので2ヶ月ぶりとなったハルナマルシェ。
紅葉も始まっていて、榛名富士もうっすらと秋色でした。

年内最後ということで、お客様もたくさんいらっしゃいました。
ご来場いただたみなさま、本当にありがとうございました!

来年も5月から開催されるとのことなので
また春の榛名湖でお会いしましょう♪







そういえば…
私ってば、このブログでお知らせした気分になっていたのですが
実は本年度のハルナマルシェのフライヤーデザイン(カラー面のみ)を担当させて
いただいていました。(えっ、今頃!?)

b0134000_22302325.jpg

ちょっとぽっちゃりした白いふくろうの名前は「ハルマル」、性別はナイショです。
ハルナマルシェのキャッチコピー「マイバッグ片手にでかけよう」に合わせて
バッグを斜め掛けしてみました。
背景は会場となる榛名湖畔の風景です。

年内の開催は終了してしまったので、もう配布されていないのですが
いろいろなイベントで配布されたり、お店などに置いてあったので
見ていただいた方もいらっしゃるでしょうか。





そして実は、ハルナマルシェ主催者さんが主催されている別イベント、オーガニックバスの
フライヤーデザインも担当させていただきました。

b0134000_22415834.jpg

排気ガスを出さずに花のにおいをまき散らしながら走るバスです。

こちらのイベントは年内にまだ開催されますので、このフライヤーも配布中かと思います。
どこかで見かけたらぜひご覧になってください。

10/30(日)に10月のオーガニックバスが開催されます。
mutiritoは出店しませんが、お時間ある方は遊びに行ってみてくださいね。
室内なので天候関係なく楽しめると思いますよー。


オーガニックバス
日時:10/30(日)11:00〜16:00
会場:クロスガーデン前橋(館内1F) ※入り口は入口は南パーキング側からでないと入れません
http://organicbus.blog109.fc2.com/





★ 榛名湖の紅葉の見頃はいつかしら ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-10-28 22:58 | Works | Comments(2)
川場アートandクラフト
続いては9/30〜10/2の3日間出展した、川場アートandクラフトの感想など。

小雨が降ったり強風でテントが飛ばされそうになったりしましたが
初めましてのお客様にたくさん出会え、楽しく充実した3日間を過ごせました。

b0134000_21585019.jpgb0134000_2159112.jpgb0134000_21591524.jpgb0134000_2159222.jpg


飲むヨーグルトは濃厚なのに甘さ控えめでうまー。
山賊焼き(焼いたハムやソーセージの盛り合わせ)もマスタードとの相性抜群でうまー。
って食べてばっかりでした、スミマセン。

ご来場、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!

ちなみにmutiritoの調査によると、会場だった田園プラザ川場内では
8種類のソフトクリームが食べられる模様。ミックスを含めればそれ以上。
ミルク、ヨーグルト、りんご、ブルーベリー、いちご、黒ゴマ、抹茶、チョコレート。
売店によってメニューが異なるのでご注意ください☆





★ 差し入れでいただいたアップルパイもうまーでした(←食べ過ぎ)★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-10-28 22:11 | イベントレポ | Comments(0)
遅くなりましたがmanoのまとめなど
またまたご無沙汰しております。
お知らせしたいことがたくさんあるのに、なかなか更新できなくて…秋(JAYWALK風)

仕事やら何やらで立て込んでた時期にブログの更新ができなくなってから
そのままサボリ癖というかなまけ癖というかむしろ両方な感じで現在に至っています。
だめですねー本当に。

もう10月だし、というかもうすぐ11月だし、というより今年もあと2ヶ月だし、という訳で
サボリまくった今年を反省しつつ、少しずつ更新頻度を上げたいと思います。





で、大変大変遅くなりましたが、mano*mano vol.6 のまとめなど。

台風の中、2日間で約2,000人ものお客様にご来場いただきありがとうございました!
恒例の「財団法人 日本動物愛護協会 群馬支部 」へのチャリティーバッグの販売と
同時開催された東日本大震災チャリティー企画「みんなのちからプロジェクト 」へも
たくさんのご協力をいただき、本当にありがとうございました!

mano公式ブログにて寄付金額をご報告していますので、そちらもぜひご覧になってください。
http://ameblo.jp/manomano-p/entry-11011022314.html


b0134000_19583254.jpgb0134000_19584723.jpgb0134000_19585849.jpgb0134000_195988.jpg

前回はスタッフとしての参加だったので、mutiritoとして出店するのは約1年ぶりだったので
なんとなく緊張(?)しつつも楽しく出店することができました。

この日のために種類を増やした「携帯クリーナー」と「めがねふき」が大好評で完売の柄が続出。
作ってよかったー!本当にありがとうございました☆

という訳で、次回のmanoもどうぞよろしくお願いいたします!あ、いたしマーノ!!





★ 一番右の写真、Mark of Me さんの商品の中にいる羊毛あぽさん&ぐんまちゃんを探せ!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-10-28 22:10 | mano*mano | Comments(2)
年内最後のハルナマルシェ出店します
毎度ギリギリガールズなお知らせですみません。
本日、年内最後の開催のハルナマルシェに出店します。

雨の予報が出てるのでお天気が心配ですが、小雨程度なら決行です。
でも最後なので、なんとか降らないよう、ここはどうかひとつよろしく…!

山の上の湖畔は下界よりだいぶ涼しいと思いますので
お出掛けの際は上着を忘れずにお持ちくださいね。


-----------------------------------------------------------
ハルナマルシェ
10月16日(日) 11:00〜16:00
小雨決行 本降りの場合中止
会場:榛名湖畔 リゾートマンション「ダイヤパレス」隣り(群馬県高崎市)
-----------------------------------------------------------





★ 紅葉を見にいこうよう!的な感じでお出掛けください ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-10-16 01:48 | ムチ日記 | Comments(0)



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析