<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
8・9月のイベント出店情報
えっとえっと、みなさま、超ご無沙汰しております。
私、なんとか生きてます。かろうじて生きてます。

ここのところ仕事の方がぎゅうぎゅうな感じでございまして…
なかなかブログの方に手が回らない感じでございまして…
このように更新が1ヶ月も滞ってしまった感じでございまして…

もし更新を待っていた方がいらっしゃったら
本当に本当に申し訳ありませんでございます!!!!!!!!!!(←力いっぱい文字で土下座中)

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←おでこを床にこすりつけ中)





チラッ(←もういいかな?的な様子うかがい)





という訳で、8・9月のイベント出店情報のお知らせでーす☆(おいコラという声は聞こえないふり)

-------------------------------------------------------------------
かんざんの市 其の二
8/28(日) 10:00 〜 16:00
会場/ やど 莞山(かんざん) 利根郡みなかみ町谷川430
-------------------------------------------------------------------
昨年参加させていただいた「かんざんの市」に今年も出店させていただけることになりました!
(昨年のイベントレポはコチラ
谷川山麓の美しい景色とおいしい空気を味わいながら
ハンドメイド作家さんの作品をお買い物できるステキなイベントです。
夏の終わりにちょっと足を伸ばして、谷川まで遊びにいらっしゃいませんか?



-------------------------------------------------------------------
mano*mano vol.6
9/3(土) 13:00 〜 20:00
9/4(日) 11:00 〜 17:00
会場/グリーンドーム前橋 1F 102・103・104会議室
-------------------------------------------------------------------
実行委員としてお手伝いさせていただいているmano*manoも
いよいよ来月に迫ってきました!
前回はスタッフとしての参加のみでしたが、今回は私も出店者として参加しますよー!
ただいま新作雑貨を続々制作中!
マーノ会場でお披露目しますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆


と、ひさびさの更新なのにお知らせばっかりで、まったくほんとにスミマセン。
マーノも近づいていますので、今後はもうちょっとマメな更新を心掛けます。
ほ、ほんとだよ!





マーノブログで随時情報更新中!チェックよろしくお願いしマーノ!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-08-22 05:21 | ムチ日記



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析