<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ぐんまちゃんステッカーお披露目です
本日 mano*mano公式ブログで「ぐんまちゃんステッカー」のデザインがお披露目になりました。

今回は、家政婦は見た!風な「市原悦子ぐんまちゃん」となっております。
覗き見するぐんまちゃん、激カワです☆


ぐんまちゃんステッカー紹介記事 → http://ameblo.jp/manomano-p/entry-10780216339.html


上のブログ記事&DMの裏面に書いてあるクイズに正解した方に差し上げますので
よーーーく考えて答えを間違えないようにしてくださいね〜。


え?クイズが難しくて答えが分からない??
ではヒント。

『2月19日(土)・20日(日)はmano*mano vol.5 の開催日です!』


難しいクイズなので、よーーーく考えてくださいね(笑)


クイズに答えるのが恥ずかC!という方は、DMをお持ちいただくのでもOKですので
DMをゲットされた方は忘れずにお持ちになってくださいね!







★ ステッカー配布ブースにてお待ちしていマーノ♪★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-01-26 23:30 | mano*mano
もみもみタイム
b0134000_2330964.jpgb0134000_23302048.jpgくろねこ氏がグルグル鳴きながら
毛布をもみもみチュウチュウしてたので激写。

やたら虫や鳥を捕ってくるし
目がギラギラしてて顔は怖いし
抱っこが嫌いでマイペースなねこだけど

この「もみもみタイム」の時だけは
子猫みたいでたまらなくかわいい。

あ、もちろん普段もかわいいですけどね。






★ もみもみしながら指を開いたり閉じたりするところが好き ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-01-17 23:57 | 日々のこと・つぶやき
ぐんまちゃんからのお返事
なんと昨日、ぐんまちゃんから年賀状のお返事が届きました。

ほんとにお返事出してくれたんだー!
ぐんまちゃーん、ありがとうーー!!

b0134000_135502.jpgb0134000_136111.jpgb0134000_1361082.jpg

おちょぼ口が相変わらずのかわいさです。

群馬県庁の郵便番号と「ぐんまちゃんさま」という宛名だけで本当に届くなんて
さすが群馬のキャラクター、ぐんまちゃん!

これからは「ぐんまちゃん」ではなく「ぐんまさん」と呼ぼうと心に決めました。

返事がすごくうれしかったので、来年も出しちゃおうかなーと考えております。



と、そんな我らのアイドルぐんまちゃんと(何事もなかったかのようにぐんまちゃんと呼んでみる)
mano*mano vol.5 のコラボステッカーも昨日ようやく印刷から仕上がってきました。

今回もかわいくコラボれましたよ〜☆
後ほどmanoブログでデザインをご紹介できると思いますので、どうぞお楽しみに!





★ 年賀状、ちょびっと直筆に期待してたけど両面とも印刷でした(当たり前)★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-01-14 12:14 | ムチ日記
mano情報まとめてみました
ひさびさの更新になってしまいました。
お正月休みで気が抜けたのか、年末にバタバタッとしていた疲れが出たようで
ここ数日はなんとなーく不調な日々を過ごしていました。

でも、いっぱい寝て、いっぱいダラダラして、いっぱい餅を食べたので(これは関係ない)
もうすっかり元気になりました。
これからはマメに更新したいと思います。



b0134000_244066.jpg

さてさて。
来月開催の「mano*mano vol.5」まであと1ヶ月と10日と迫ってまいりました。
公式ブログに出店者さんのご紹介記事がアップされていますので、ぜひご覧になってください。
今回初出店の出店者様もたくさんいらっしゃいますよ〜。

■2/19(土) のみ出店者様紹介 → http://ameblo.jp/manomano-p/entry-10758517033.html
■2/20(日) のみ出店者様紹介 → http://ameblo.jp/manomano-p/entry-10759504995.html
■2/19(土)・20(日) 両日出店者様紹介 → http://ameblo.jp/manomano-p/entry-10760548547.html



またDM配布ご協力店舗様のご紹介と、19日(土)の追加募集についてのお知らせも
アップされていますので、こちらもぜひぜひチェックを。
(ご興味のある方は記事記載のアドレスまでお問い合わせくださいませ)

■応援店舗様ご紹介記事 → http://ameblo.jp/manomano-p/theme-10012784130.html
■vol.5追加募集のお知らせ → http://ameblo.jp/manomano-p/entry-10753911889.html



上の方でさらりと画像をアップしていますが、今回のmanoのDMカラーはブルーグリーン。
春先取り!な爽やかカラーのこちらのDM、見かけたら裏面をよーくご覧になってくださいね。
あの子がゲットできるヒントが隠れているかも…☆

こちらの記事 にアップされたミニポスターの内容も必見です。
ジャンケン大会のルールが変更になり、ぐぐっと参加しやすくなりましたよ♪



今後もたくさんの情報がアップされますので、mano公式ブログをぜひぜひチェックしてくださいね!
mano*mano project blog → http://ameblo.jp/manomano-p/





★ 今回もたくさんのお客様に来ていただけますように ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-01-10 03:26 | mano*mano
2011
b0134000_23393753.jpg


あけましておめでとうございます。
本年もmutiritoをどうぞよろしくお願いいたします。





★ 年賀状はあったかいブランケットイメージして作ってみました ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-01-01 23:55 | ムチ日記



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
楽しかったパーティー
at 2017-11-28 00:16
いよいよ明日から!
at 2017-11-22 23:45
お菓子の家のおかしなパーティー
at 2017-11-12 15:09
2017年ハルナマルシェフラ..
at 2017-04-20 15:56
2017年
at 2017-01-04 17:35
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析