<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
無事終了!
本日の いせさきアーティストフェスタ in 路地裏 は無事終了しました。

mutirito のブースへお立ち寄りくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま
本当にありがとうございました!
お天気に恵まれ、たくさんのお客さんで賑わうとっても楽しいイベントでした。
イベントレポは後日アップいたします。

次回イベントは3日後(5/2・土)、前橋のメイプルファームのフリマです。
雑貨屋さんの駐車場で開催される屋外フリマなので私もすごく楽しみ♪
ぜひぜひ遊びに来てくださーい!


-------------------------------------------------------------------------
メイプルファーム フリーマーケット
2009年5月2日(土)
AM10:00〜PM3:00(終了時刻は天候によって変更あり)
雨天中止
会場:maple farm's 前橋店 駐車場(前橋市川原町)
-------------------------------------------------------------------------




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-04-29 23:53 | ムチ日記
路地裏
いよいよ明日は いせさきアーティストフェスタ in 路地裏 です。

天気予報は晴れ! 雨の心配がないようなので本当によかった。
ポストカードやメモ帳などの紙アイテムがあるので、水濡れ厳禁なのです。
小物が飛んでしまうので強い風も吹かなければいいなあ。

そうそう、電車でお越しの方にプレゼントがあるようです。
当日のAM9:30からJR伊勢崎駅改札口で先着200名様にプレゼントを配るそうですよ。
たまには電車でお出掛けはいかがでしょう。
イベント用の駐車場は用意していないそうなので、公共交通機関をご利用くださいね。
(会場近くに一般の有料駐車場はあるみたいです)

それでは明日、伊勢崎の路地裏でお待ちしています☆


-----------------------------------------------------------------------
いせさきアーティストフェスタ in 路地裏
2009年4月29日(昭和の日)
AM10:00〜PM4:00
会場:伊勢崎市緑町の路地とその周辺(JR伊勢崎駅から南へおよそ700m)
ブースNo.26(「いとうりこ」でチラシに掲載されています)
-----------------------------------------------------------------------




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-04-28 12:38 | ムチ日記
いせさきアーティストフェスタ in 路地裏
b0134000_2219960.jpg来週の水曜日(4/29・昭和の日)は
いせさきアーティストフェスタ in 路地裏
雨天決行のイベントなのでお天気が気になりますが
今のところ心配なさそうですね。

こちらのイベントは個人名での参加が決まりになっていますので
当日配られるチラシには「mutirito」ではなく
「いとうりこ」名義で掲載されますのでお間違いなく〜。
ブースの場所はNo.26、会場の中央あたりです。

いつもの雑貨に加え、新作メモ3種とマグネットを持って行く予定。
他のイベントに比べてブースが広めなので見やすい展示にしたいなあ。




あと先月の デザコレ で一緒に出展した20ocさんの作品も販売します。
最近ブログを開設されたのでこちらもぜひチェックを。
20ocさんのブログ → http://twooc.exblog.jp/

陶芸・木工・布小物のほか、線香花火やステンドグラスといった珍しい作品も展示されるようなので
私もすごく楽しみです。ぜひ遊びに来てくださいね!


b0134000_1983367.jpg




★ ランキング参加中!ぽちっとしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-04-25 21:02 | ムチ日記
延期
明日参加予定だった メイプルファーム のフリーマーケットは
お天気が悪くなりそうなため中止になりました。うーん、残念…。

でもなんと! 参加希望者がたくさんいるということで、来週の土曜日(5/2)に延期になりました!!
わーい、やったー。

ゴールデンウィークにお出掛けの予定がない方、敷島公園付近を散策するのはいかがでしょう。
メイプルファームをはじめ、たくさんのかわいい雑貨屋さんやカフェがありますよ。
GWはメイプルファームのフリマでボクと握手!

実は少し前に敷島公園に行き、ちょっと遅いお花見を楽しんだばかり。
桜の花びらが散る中で食べたジェラート、おいしかったなあ。
「カフェロワイヤル」と期間限定の「桜」のダブルをぺろり。次はトリプルいきます☆
バラ園駐車場近くの サンバス敷島 Gカフェ、おすすめです。

来週は晴れますように…。




★ 来週のいせさきアーティストフェスタも迫ってきました ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-04-24 21:26 | ムチ日記
メイプルファームフリマ
土曜日は雨になりそうですね…。
まだ確定ではないのですが、 メイプルファーム のフリマは中止になる可能性が高そうです。
もう1日様子を見てみましょうとメイプルファームのスタッフさんから連絡がありました。

ただ今回は参加希望者が多く、スタッフさんも楽しみにしていたそうなので
開催日の延期を検討しているとのことです。

明日また連絡をいただけることになっているので
詳細が分かり次第、ブログにアップしたいと思います。




★ 降水確率90%じゃ無理だよね…たぶん… ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-04-23 22:30 | ムチ日記
新作メモ3種
b0134000_22344979.jpgb0134000_22332995.jpgb0134000_22334372.jpg

ひさびさに連続更新!
すっかり遅くなりましたが、2週間前に印刷屋さんから届いた新作メモのご紹介です。

あぽさん はメモ欄が3つに分かれているのがポイント。
カテゴリごとにメモしたり、1日のスケジュールを朝・昼・夜と分けて書き込んでも便利そう。

ふたごねこ のメモ欄はでこぼこしたストライプ柄。
パープル系の落ち着いた色味です。

かたつむり は今あるオレンジが残りわずかになったので、グリーンバージョンで作ってみました。
ちょっと爽やかになったかも。

メモ帳の他のデザインは こちら をご覧くださいませ☆




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-04-22 22:58 | 雑貨_メモ帳・ふせん
顔だけマグネット
b0134000_2213030.jpgb0134000_220899.jpgb0134000_2215434.jpg

たまご型のパーツがちょっとしかないので
丸いパーツを使い、むちりさん の顔だけマグネットを作ってみました。

ホワイトボードや冷蔵庫などにメモを貼るのに便利。
強い磁石を使っているので、大きめのプリント類もぴたっととまります。
写真には写っていませんが、目をつぶっていたり口をぽかんと開けているものもありますよ。

今週末の メイプルファーム のフリマと
来週の いせさきアーティストフェスタ in 路地裏 に持っていきます☆




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-04-22 22:30 | 雑貨_その他あれこれ
もうすぐイベント
b0134000_13274356.jpg気づいたら今月末のイベント2つが迫って来ていました。
4/25(今度の土曜!)のメイプルファームのフリーマーケットと
4/29(昭和の日)のいせさきアーティストフェスタ in 路地裏。

新作は キャラ型ポストカード と先々週届いた3種類のメモ帳。
(メモ帳のデザインは近日中にアップしますね)
あと昨日の記事でご紹介したマグネットが完成したら
少し持って行きたいと思っています。

どちらも屋外のイベントなのでお天気が心配。晴れますように!


■ メイプルファーム フリーマーケット
2009年4月25日(土)
AM10:00〜PM3:00(終了時刻は天候によって変更あり)
雨天中止
会場:maple farm's 前橋店 駐車場(前橋市川原町)


いせさきアーティストフェスタ in 路地裏
2009年4月29日(昭和の日)
AM10:00〜PM4:00
会場:伊勢崎市緑町の路地とその周辺(JR伊勢崎駅から南へおよそ700m)


ちなみに写真はお花見に行った時の空です。
雲ひとつないきれいな青のグラデーション。あーブルーハワイのかき氷食べたい…。




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-04-19 14:03 | ムチ日記
むちりファミリー
b0134000_232517.jpgb0134000_2304891.jpgb0134000_2323672.jpg

たまご型の小さな木のパーツを見つけたので、アクリル絵の具で顔を描いてみました。
ひとつずつ顔が違うけど、一応 むちりさん のつもり。
思ったように顔が描けなくて難しい〜。でも楽しい〜。
これからニスを塗ってツルピカにして、裏側にマグネットを付けようと計画中なのです。
うまくいきますように…。




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-04-18 23:22 | 雑貨_その他あれこれ
く、く、く、く
今日もラジオから流れてきた曲に激しく反応。
く、く、く、く、くえすちょん〜♪
おニャン子クラブの「恋はくえすちょん」! 懐かしいなあ。

確かアニメの主題歌だったはず…
「ハイスクール!奇面組」だったか…それとも「ついでにとんちんかん」…?
しばらく考えてみたけどどうしても思い出せない。
すっきりしないのでネットで調べてみたら「あんみつ姫」のようでした。(なぜか少しがっかり)

一堂零は無理かもしれないけど、抜作先生なら今でも描けそうな気がします。




★ 抜作先生ってファイヤーダンスが得意じゃなかったでしたっけ? ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-04-15 23:05 | 日々のこと・つぶやき



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
楽しかったパーティー
at 2017-11-28 00:16
いよいよ明日から!
at 2017-11-22 23:45
お菓子の家のおかしなパーティー
at 2017-11-12 15:09
2017年ハルナマルシェフラ..
at 2017-04-20 15:56
2017年
at 2017-01-04 17:35
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析