<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
納品いろいろ
b0134000_2223874.jpgb0134000_2225450.jpgb0134000_223898.jpg


今日はlife shop 里生さんへ納品に行ってきました。

先日できあがったばかりのぽち袋は3コ1セットに(写真左)。
新作メモ帳はいつもよりちょっと多めに納品。
携帯クリーナーもひさびさに持っていってみました。

あと、突然思いつきで作った「クリスマスセット」(写真中央)。
2300円相当の雑貨の詰め合わせが、なんと900円という超お得セットです。
メモ帳、携帯ストラップ、携帯クリーナー、缶バッジ、シール、ポストカード etc…を
たーっぷり入れてみました。
ムチリトからのクリスマスプレゼントです! 限定2セットなのでお早めにどうぞ☆

どれもおすすめなので、ぜひぜひ里生さんで実物をご覧になってくださいね!
他にもすてきな商品がたくさん入荷していましたよ〜。

ということで、写真右は本日里生さんで購入した、麻紐で編まれた小物入れ。
手のひらサイズのカップ型がかわいいです。
何を入れようかなあ。



★ クリスマスセット、赤字だけどいいのだ ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2008-11-29 22:44 | ムチ日記
ぽち袋
b0134000_14274115.jpgb0134000_1428082.jpgb0134000_14281465.jpg


ぽち袋が完成しました。

フェルトの三角ぼうしをかぶったゆきんこさん。
ぼうしの色がそれぞれ違います。
ベージュ・イエロー・ブルーの3種類の紙を使い、レースで飾ってみました。
裏側にもレース付きです。



★ お年玉以外にも使えそうです ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2008-11-26 14:52 | 雑貨_ぽち袋・封筒
cocoa
すっかり寒くなり、あたたかい飲み物がおいしくなってきたので
ブログをココア色に変えてみました。

もうすぐ11月も終わってしまう…。
1ヶ月後はクリスマスなんですねえ。
ていうか、来年が迫ってきてる! ひえ〜!!
時間が過ぎるのが早すぎて怖いです。




★ 夏物の服がまだ出しっ放しなんですけど… ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2008-11-25 23:30 | 日々のこと・つぶやき
メモ帳完成
新作メモ帳ができあがりました!
「きのこ」と「しろねこ」の2種類です。

b0134000_2322412.jpgb0134000_2323738.jpg

「きのこ」はイラストがカラフルな分、メモ部分は白の無地ですっきりと。
たくさん書き込めるので使いやすいです。

b0134000_2325372.jpgb0134000_233821.jpg

「しろねこ」は渋めなピンクでちょい和風な色。
大きなわくにメッセージ、小さなわくに自分の名前、という感じで
ちょっとした手紙として使うのをイメージして作ってみました。




これでメモ帳が全5種類になりました! わーい。
他のデザインはこちら

近いうちにlife shop 里生さんへ納品に行く予定ですので
ぜひ実物をご覧になってくださいね。




★ 初焼きいもを食べました。甘くておいしかった〜 ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2008-11-22 23:49 | 雑貨_メモ帳・ふせん
ニュウマウス
最近macの調子が悪くて
初期化か?修理か?とドキドキしていたのですが
マウスが壊れて感知していなかっただけのようです。
新しいマウスに変えたら動きがなめ〜らか〜。
もっと早く気づけばよかった。

ただ今、ぽち袋を制作中。
紙を選んだり、型紙を考えたり、切ったり貼ったり。
来週中には仕上がる予定なので
できあがったらブログで紹介しますね!

b0134000_23123969.jpg

★ ランキング参加中!クリックが励みになります ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2008-11-20 23:01 | 日々のこと・つぶやき
デザコレ04
ちょっと先の話なのですが、来年の3月にイベント出展が決定しました。
群馬のものづくりイベント「デザイナーズコレクション」
通称「デザコレ」に初参加します!

2日間開催のイベントで、ムチリトは22日(日)に参加。
まだ時間があるので、新アイテムが作れるようがんばります。

まだ参加申し込みを受け付けているようなので
興味がある方はサイトをチェックですよー。




Designers Collection.(デザイナーズコレクション)
2009年3月21日(土)・22日(日) ※ムチリトは22日に参加
時間:AM11:00〜PM6:00
場所:Life up square Eyes(群馬県前橋市南町)




★ 4ヶ月あれば新作がたくさん作れる…はず? ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2008-11-16 14:09 | ムチ日記
まんげつ
今夜は満月。
b0134000_2124123.jpgb0134000_21385643.jpg

ぐにゃりとした月も撮れました。
b0134000_21383876.jpgb0134000_21245519.jpg


★「萩の月」食べたいなあ ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2008-11-13 22:31 | 日々のこと・つぶやき
くったりこ
先々週あたりから仕事がたて込んでいるにもかかわらず
休日には県民マラソンで走ったり、デザフェスで歩き廻ったりしているので
疲労がたまりまくっています。

来週は少しのんびりできるかなあ。
そろそろムチ活動を復活したいです。



★ ジョギングも復活しなきゃ! ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2008-11-12 23:00 | 日々のこと・つぶやき
デザフェス
土曜日にデザインフェスタへ行ってきました。
6、7年前に出展した以来なので本当にひさびさでしたが
相変わらずにぎやかで楽しかったです。

今は2フロア使っているんですねー。
かわいいの、おもしろいの、こわいの、グロいの…などなど
いろんなジャンルの作品がぎっしりでした。
隅々まで見たのでまたもや足がパンパンです。

電車に乗ったのもひさびさ。
普段車で行動するので、混んでいる電車での移動は
けっこうきつかったー。




★ 私もそろそろ何かやらなきゃ… ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2008-11-10 23:15 | 日々のこと・つぶやき
のばしすぎ
まだ足の痛みが治りません…。
筋肉痛を和らげようと、せっせとストレッチしていたら
どうやらやり過ぎたみたいです。
ばかだなあ。悪化させてどうする。

明日はデザインフェスタに行く予定。
出展したことはあるのですが、遊びに行くのは初めて。
たっぷり見て楽しんできまーす。



★ ランキング参加中!ポチリとひとつお願いします! ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2008-11-07 23:50 | 日々のこと・つぶやき



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
楽しかったパーティー
at 2017-11-28 00:16
いよいよ明日から!
at 2017-11-22 23:45
お菓子の家のおかしなパーティー
at 2017-11-12 15:09
2017年ハルナマルシェフラ..
at 2017-04-20 15:56
2017年
at 2017-01-04 17:35
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析