<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
くろいこ
ねこなのか、いぬなのか、くまなのか。
謎のどうぶつがいました。
むかし描いたデータから発見。

b0134000_22394630.jpg


最近わさわさと忙しくて
新キャラ描いたり、グッズ作ったりできてないです。
イベントの予定がないから余計にしないのかも。

あ、でも先週メモ帳を発注したんだった!
早く出来上がってこないかなあ。
[PR]
by mutirito | 2008-06-30 22:42 | イラストなど | Comments(0)
つめほうだい
冷蔵庫の野菜室に大量のえりんぎを発見。
母がスーパーの「袋に詰め放題」で買ったとのこと。
大きめのレジ袋ひとつ分くらいあります。
どんだけ詰めたんだよ!という量。

袋の中には、私好みの形のえりんぎたちが数個いました。
なんだかうれしい。
[PR]
by mutirito | 2008-06-28 23:39 | 日々のこと・つぶやき | Comments(0)
キーン
来週はもう7月。すっかり夏ですねえ。

夏といえば…
アイスやかき氷がおいしい季節。
よく冷たいものを食べると頭がキーンと痛くなると言いますが
私は体験したことがありません。
そのかわり、手のひらの中心がキーンと痛くなります。

私だけなのかな?
[PR]
by mutirito | 2008-06-25 23:56 | 日々のこと・つぶやき | Comments(0)
メモ帳はっちゅう
メモ帳のデザインは「かたつむり」のみでしたが
先日別パターンを印刷屋さんに発注しました。

Y字バランス・開脚ポーズの「たいそうさん」と
「つなぎさん」の2種類です。

できあがりは来月初めの予定。
届いたらご紹介しまーす!
[PR]
by mutirito | 2008-06-24 23:19 | ムチ日記 | Comments(0)
ももちゃん
昨日は雨のためフリマに参加できなくなり
しょんぼり自宅で過ごしていると
別に住んでいる弟が、ペットのうさぎを連れて遊びに来ました。

b0134000_23104136.jpg


かーわーいーいー!!!
ふわふわの毛、ひくひくの鼻、長い耳、
すべてがたまらんかわいさです。
はぁはぁと興奮気味にたわむれました。

我が家のしろねこさん&くろねこさんと対面させたところ
うさぎは全く無関心。
ねこたちは目をぎらつかせ、今にも食いつく勢いだったので
速攻で退場させました。

いつもは「ねこ最高!」な私ですが
「うさぎも最高!」ですねえ。
[PR]
by mutirito | 2008-06-23 23:38 | 日々のこと・つぶやき | Comments(0)
おしらせです
本日の「高崎人情市」は天候不良のため
出店を取りやめました。

今のところはまだ雨は降っていないのですが
これから降るとのことですし
昨日の雨で会場内も濡れていると思うので
ブースの設置は無理と判断しました。

初参加のイベントだったので
出店できなくてとても残念です。

今後もイベント出店していきますので
次の機会にお会いしましょう。
[PR]
by mutirito | 2008-06-22 07:00 | ムチ日記 | Comments(0)
あしたのこと
明日は人情市です。
でもどうやら雨の模様。

イベント自体は雨天決行なのですが
雨が降った場合、出店しないかもしれません。
明日の朝の天気で決めようと思っています。

小雨程度なら参加したいな…。一応テントは借りたので。
明日の朝、出店する・しないをブログに書き込みしますね。
[PR]
by mutirito | 2008-06-21 23:07 | ムチ日記 | Comments(0)
むしむしむし
今日は蒸し暑くていやな一日でした。
暑くてもからっとしていると気分がいいんですけどねえ。

「むしむし」とひらがなで文字にすると、なんだかかわいい。
「ムシムシ」…カタカナはいまいち。

週末は天気が悪いみたいです。
今回はテントを借りたので、少しの雨なら大丈夫だと思うけど…。
できれば降らないで欲しいなあ。
[PR]
by mutirito | 2008-06-20 22:57 | 日々のこと・つぶやき | Comments(0)
くらりくらり
ゆうべちょっと頭痛がしたので横になっていたら
そのまま朝まで寝てしまいました…。
健康だけが取り柄のはずが
最近の体調不良は一体なんなのでしょう。

今「年のせい」って言った人、誰ですかー?


話は変わって…
今度の日曜は人情市です。
Tシャツ、携帯ストラップ、キーホルダー、メモ帳、缶バッジなどの商品と
携帯クリーナーの新作を持っていく予定です。
あと三角くじも!
朝7時からなので、起きられるかが一番心配です。
[PR]
by mutirito | 2008-06-19 22:47 | 日々のこと・つぶやき | Comments(0)
まゆなしさん
今朝、家を出るとき顔色が悪く
いつも以上にさえない顔をしていたので
「病み上がりだからかな」と思っていたのですが
仕事場でまゆ毛がないことに気づきました。
描くの忘れてた…。
お昼すぎまでまゆなしです。
打ち合わせなどなくてよかった。

なんだかぼんやり気味。
まだ病んでるのかしら。
[PR]
by mutirito | 2008-06-17 23:22 | 日々のこと・つぶやき | Comments(0)



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析