カテゴリ:イベントレポ( 62 )
ぶじしゅうりょう
本日の「高崎レンガ通りフリーマーケット」、無事終了しました。
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!

暑い中での屋外イベントは、なかなか体力を消耗しますなあ。
今夜はぐっすり眠れそうです。

イベントレポートは後日アップしますね!
[PR]
by mutirito | 2008-06-01 22:51 | イベントレポ | Comments(0)
グリーンドーム前橋フリマ イベントレポート
グリーンドーム前橋でのフリマ、無事終了しました!
ありがとうございました!!
本日の様子をざくっとレポートします。


ゆうべ夜更かししたせいか、無意識に目覚ましを止めていた私。
みこさんにたたき起こされ、あわてて支度し出発!
会場へ到着したものの、駐車場から会場までちょっと距離があり
荷物を運ぶのにひと苦労。
フリマ開始時刻の9時を過ぎてから、なんとかセッティング完了しました。

あわてて商品を並べたので、乱れているところもちらほら。

b0134000_19402514.jpgb0134000_19403852.jpg

Tシャツはこんな感じ。

b0134000_19414627.jpgb0134000_19415981.jpg

新アイテムのTシャツは目に留まりやすいのか
たくさんの方に見ていただきました。
特に新キャラの「つなぎさん」は指をさして笑っていただくこと数回。
ありがとうございまーす!
友達も遊びに来てくれ、買い物までしてくれました。
ほんとに、ありがとうございまーす!

あまりにふざけたキャラばかり並んでいるせいか
おばさまに「学生さん?」と聞かれヒヤリ。
いえ…あの…大きな声では言えない歳なんですよ…。

写真には写っていませんが
今回はうちのパパさんが作った木の雑貨も持っていきました。
これがアダルト世代に大人気で、早くに完売!
…ちょっとジェラシー。

他の出店者さんは古着や日用品のリサイクルが多かったです。
ハンドメイドの洋服や、ビーズアクセ、革小物を販売している方もいました。
私はやさしそうなおばさま作の「デコパージュ石けん」を購入。
b0134000_19594394.jpg

バラの絵にラメがついていて乙女チック! かわいくて、いい香りです。
クローゼットの芳香剤として使おうかなあと思っていますよ〜。
みこさんはバラ柄とイチゴ柄を買っていました。

少しの間みこさんに店番を頼み、お隣の前橋公園にも行ってみました。
「全国都市緑化ぐんまフェア」の会場なので、大にぎわいでしたよ。
花壇にぎっしりお花が咲いていたり、小さな和風庭園がたくさんあったり。
もっとゆっくり見たかったなあ〜。

ちょっと風が強くなり始めた午後3時にフリマ終了。
へろへろになりながら荷物をまとめて、グリーンドームを後にしました。
途中暑くなったり寒くなったりしましたが
楽しく1日を過ごすことができました。

ムチリトのブースにお立ち寄りくださった方
お買い上げくださった方
指をさして笑ってくださった方(笑)
本当にありがとうございました!!


以上、本日のイベントレポート(というより私の日記)でした!
[PR]
by mutirito | 2008-05-18 20:36 | イベントレポ | Comments(5)



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析