カテゴリ:雑貨_シール( 10 )
「おかいこ」と「焼きまんじゅう」の新アイテム
いよいよ今週末はmano*mano vol.12
1年ぶりのマーノなので気合いを入れて新アイテムを制作しました。

ひとつは…ダイカットステッカー!
b0134000_20574842.jpg

耐水性の素材にラミネート加工しているので、傷が付きにくくて丈夫。
スマホや小型ゲーム機、手帳などに貼るのにちょうどいいサイズです。
デザインは新作「おかいこ」と人気の「焼きまんじゅう」の2種類。
お好きなところにペッタリしてくださいね!
(長持ちさせるためには直射日光や水がたくさんかかるような場所へは控えていただくのがおすすめです)



もうひとつは…大きい缶バッジ!
b0134000_2161938.jpg

直径57mmの大きめ缶バッジです。
布のポーチやバッグに付けると存在感ありあり!
こちらも「おかいこ」と「焼きまんじゅう」の2種類です。


実は完成品が届くのが木曜日だったりします。(相も変わらずギリギリガールズ)
届いたら写真でご紹介したいけど…できるかな?


---------------------------------------------------------------
mano*mano vol.12
2014年8月30日(土)・31日(日)
30(土) 13:00〜20:00
31(日) 11:00〜17:00
会場/ヤマダグリーンドーム前橋1F 102・103・104会議室
---------------------------------------------------------------





★ 今回も群馬グイ押ししていマーノ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2014-08-25 21:20 | 雑貨_シール | Comments(0)
ながぐつ柄のシール
梅雨に入る前あたりからじわじわと人気が上昇していた「ながぐつ」柄に
まんまるシールも仲間入りしました!

b0134000_023304.jpgb0134000_0134788.jpg


雨の日の曇り空をイメージしたブルーとグレーのバックに
カラフルな ながぐつと傘を合わせました。
お天気が悪い時でも、お気に入りのレイングッズを持って気持ちよく過ごしたいものです♪


こちらのシールも明日のオーガニックバスから販売開始です。
ひとつ前の記事でご紹介した「すいか」柄と合わせて、ぜひ会場でご覧になってくださいね!



---------------------------------------------------------------------------------
■オーガニックバス(6月)
2012年6月24日(日) 11:00〜16:00
会場/群馬県前橋市小屋原町 ガーデン前橋(旧クロスガーデン前橋)館内1F
   美容室「ボナ.アコルデ」さん隣り【入口は南パーキング側】
   詳しくはこちら

※ガーデン前橋館内1Fになりますが、南パーキング側からでないと
 ご入場出来ませんので、ご注意下さい。
---------------------------------------------------------------------------------


イベントについて詳しくは主催のorganic busさんのブログをご覧ください。

群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス)
http://organicbus.blog109.fc2.com/







★ あー間に合ってよかった!超ギリギリガールズ!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-06-24 00:25 | 雑貨_シール | Comments(0)
新作シール3種類
新作のまんまるシールが3種類できました。


b0134000_146835.jpgb0134000_146228.jpg
b0134000_1463922.jpg
ひとつはスイカ。
先日ポストカードをご紹介しましたが、早速シールも制作。
模様と色がいろいろなので、スイカというより
ビーチボールのような感じもしますが
夏だからどちらでも問題なしなのです!(え?)


もうひとつはソーダ。
ポストカードやメッセージカードで人気のデザインを
しゅわっとシール化してみました。
コーラやレモンスカッシュ、グレープソーダもありますので
お好みの味を楽しんでください☆


そしてくろねこ。
人気のしろねこシールの色違いバージョンとして
くろねこのシールも制作してみました。
落ち着いた色味なので少し大人っぽい雰囲気に仕上がりました。





今週末の蟹マルシェに持参しますので、ぜひ会場でご覧になってくださいね!





★ スイカのタンブラーも完成!後ほどご紹介しますね ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-06-09 14:24 | 雑貨_シール | Comments(0)
フルーツ盛り合わせ☆
b0134000_2211338.jpgb0134000_22114367.jpg

b0134000_2212373.jpgさくらんぼいちごあぽさん の
フルーツ3種類のまんまるシールができました。

「さくらんぼ」はポストカード同様に
着物の柄をイメージして和な色合いに。

「いちご」はパックに入ったいちごの様に
粒をそろえてぎっしりと。あの子もちゃんと入っています♪

おなじみ「あぽさん」もようやくシールデビュー。


なんとか新作が間に合いましたー!
今週末のmano*manoでは、定番の柄7種類と合わせて
合計10種類のまんまるシールをずらずらっと並べる予定です。
ぜひ会場でご覧になってくださいね☆







★ お気に入りの柄が見つかりますように ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-03-09 22:32 | 雑貨_シール | Comments(4)
あぽさんシール制作中
夕方から雪が降り始めたので、外出せずにおとなしく家にいたのですが、すぐにやんだみたい。
今年は雪の当たり年ですね〜。
もう2月も半ばになるけど、まだこれからも降るのかしら??

という訳で、本日も雪とは全く関係ない、あぽさん シール(仮)のご紹介です。

b0134000_2333738.jpgなぜ(仮)なのかというと、まだ制作途中だから。
mutirito の人気アイテム まんまるシール にあぽさんバージョンを
仲間入りさせるため、ただ今せっせと制作中なのであります。

あぽさんはなかなかの人気キャラなのに、なんで今までシール化されて
いなかったのかが不思議です。(単に忘れていただけなんですけど)

こちらのシールも3月の mano*mano で販売しますので
どうぞお楽しみに〜!
デザインが完成したらブログでご紹介しますね!




突然ですが、実は私、最近あぽさん化が進んでいて困っています。(あぽさんのキャラクター設定は こちら

私も近視なので、メガネやコンタクトを使っていたのですが
このところ目の乾燥が気になって全然コンタクトが使えなくなってきてしまって。

メガネでもいいのですが、温かいものを食べる時にレンズが曇ってちょっとイラッとするし…
そろそろ花粉の季節なので、マスクをつけてもレンズが曇ってこれまたイラッとするし…
でもレーシックの手術をするのはちょっと怖いし…

どうしたものか、今ちょっと悩み中です。





★ う〜〜ん、とりあえず気分転換に新しいメガネでも買おうかな。って何の解決にもなってないけど ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-02-13 23:59 | 雑貨_シール | Comments(2)
冬のシール
b0134000_22414019.jpg先日アップした 冬のポスカ のシリーズで
シールを作ってみました。

「ろうそく」「結晶」「くつした」の
3種類入りでちょっとお得な感じです。

クリスマスカードに貼ったり
クリスマスプレゼントのラッピング用にもオススメ☆
これからのシーズンにペタペタッとお使いくださいね!

そしてこのシールをさらに楽しく使える
専用カードをただ今制作中です。
同じ冬柄シリーズでぽち袋も同時進行中。
どちらも完成までもうちょっとです。

メイプルフリマで今年度のイベント出店は
終了の予定なので、年末年始に使える雑貨を
たくさん持っていけるようがんばりまーす!







★ メイプルフリマ、雨で中止になりませんように ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2009-11-24 23:10 | 雑貨_シール | Comments(4)
新柄シール
b0134000_2254483.jpg


デザフェスに向けて新デザインのまんまるシールを作ってみました。

1つは冬季限定の「マフラー」。
すでに缶バッジでお披露目していたデザインですが
ゆきだるまのイラストを追加してさらに冬っぽくしてみました。
渋めのグリーンとボルドーでちょいクリスマス風です。

もう1つはおなじみのキャラの「たいそうさん」。
個人的に好きなキャラクターなのでシールデビューさせちゃいました。
開脚さんの頭の上にY字バランスさんが乗っているのがお気に入りです。

これでシールは10種類☆
デザフェスではずらずらっと並べて販売しますのでお楽しみに〜!




★ 気に入っていただけますように ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2009-10-16 23:15 | 雑貨_シール | Comments(0)
まんまるシール新柄
b0134000_20385657.jpg

ぶどうコーヒーハロウィンのデザインが好評なのでシールにしてみました。
上の画像からちょこっと手直ししたので、実物とはデザインが少し異なります。
明日のメイプルフリマへ持って行きたいので、これからわしわし印刷しまーす。



先日のアオアオでは販売しましたが、秋柄のポストカードや缶バッジ、携帯クリーナーは
通常のメイプルフリマでは初販売となりますのでどうぞお楽しみに☆
(ぶどうの缶バッジは完売となりました。お披露目前に売り切れてしまいスミマセン…)

携帯クリーナーは今回初めて業者さんに製作を依頼しました。
メモ帳・ストラップなどで人気の4柄(むちりさんあぽさんふたごねこかたつむり)です。
さすが業者さん製! 見た目も使いやすさもグレードアップ!
ただその分今までよりお値段がちょっと上がってしまうのですがご理解いただけるとうれしいです。

それでは明日、メイプルファームさんでお会いしましょう♪


--------------------------------------------------------------------
メイプルファーム フリーマーケット(毎月第4土曜日開催)
2009.9.26(土) 10:00〜15:00 雨天中止
会場:メイプルファーム前橋店 地図
HP:http://www.maplefarms.co.jp/
スタッフブログ:http://ameblo.jp/maplefarms/
--------------------------------------------------------------------




★ 明日は何組くらい出店するのかな〜 ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2009-09-25 21:16 | 雑貨_シール | Comments(2)
まんまるシール
b0134000_23292213.jpgまんまるシールが完成しました。

ハガキサイズの台紙に2cmのまんまるシールが20枚付き。
お手紙や手帳など、いろんなところにペタペタ貼れます。
ふたごねこかたつむりつなぎさんむちりさんきのこ三種 の
5種類で制作してみました。

来月の デザコレ に持って行きます☆




★ ぽちっとしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村
[PR]
by mutirito | 2009-02-18 23:45 | 雑貨_シール | Comments(0)
たっぷりシールセット
たっぷり30枚入ったシールのセットです。
b0134000_2247481.jpg

大小いろいろ30枚。ぜーんぶデザインが違います!
前回のフリマでお買い物してくれた方にプレゼントしたシールが好評だったので
たっぷり入ったセットにしてみました。

これは手紙やノートなどに使う紙用のシールなのですが
もうちょっと耐久性のあるシールも作ってみようかと考え中です。
[PR]
by mutirito | 2008-05-07 23:04 | 雑貨_シール | Comments(2)



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析