カテゴリ:Works( 14 )
2017年ハルナマルシェフライヤー
群馬県榛名湖畔で毎年5月〜10月に開催される人気イベントハルナマルシェ
フライヤーデザインを今年も担当いたしました!

b0134000_15394587.jpg

b0134000_15395986.jpg


今年はグリーンベースのさわやか系♡
カラフルなテントを並べて、マルシェのにぎやかな様子が感じられるようなデザインにしてみました。

今年で8年目を迎えるということで、ますます盛り上がりそう。
フライヤー裏面の日程をしっかりチェックして
ドライブを楽しみながら榛名湖までお出掛けくださいね。

出展者さんの募集もスタートしているようですので
気になる方はハルナマルシェのブログをご覧ください。
http://ameblo.jp/harunamarche




★ ちなみに、昨年2016年度のデザインはピンク系でした♡ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ

b0134000_1545898.jpg

[PR]
by mutirito | 2017-04-20 15:56 | Works | Comments(0)
Coordination 2 ~異素材ミックスを楽しむ夏~ DM
b0134000_22445922.jpg


天然素材で服を作るHONAKANAさんと、アクセサリーを作るMark of Meさんの企画展
「Coordination 2 ~異素材ミックスを楽しむ夏~ 」がいよいよ今週末開催です。

HP・ブログで作品のコーディネートが紹介されているので要チェックです!
HONAKANA http://honakana.wix.com/honakana
Mark of Me http://ameblo.jp/mom0804/

今回もDM制作のお手伝いをさせていただきました。
夏って素材も色も冒険したくなるな〜。


---------------------------------------------------------------------------
天然素材で服を作るHONAKANA、アクセサリーを作るMark of Meが
リネンやパールに異素材を組み合わせてグラデーションな夏をご提案します。

「Coordination 2 ~異素材ミックスを楽しむ夏~」 HONAKANA × Mark of Me

開催日   2015年6月12日(金)~14日(日) ※入場無料
開催時間  12日(金)13-19時、13日(土)11-19時、14日(日)11-17時
会場    DESIGN FESTA GALLERY原宿 WEST 2-C
     http://www.designfestagallery.com/about/access
     東京都渋谷区神宮前3-20-18
---------------------------------------------------------------------------



★ 梅雨のジメジメを吹き飛ばす明るいカラーのお洋服&アクセサリーが欲しい! ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2015-06-10 22:43 | Works | Comments(0)
今年もハルナマルシェのフライヤーデザイン担当しました!
群馬県高崎市の榛名湖畔で5月〜10月に開催される人気イベントハルナマルシェ
フライヤーデザインを今年も担当させていただきました!

b0134000_2145462.jpg

b0134000_21455651.jpg


緑に囲まれた湖のほとりという最高のロケーションの中で、
ハンドメイド作品やこだわりの雑貨をお買い物して、ワークショップブースで楽しくものづくり体験、
そして美味しいフード&ドリンクを味わいながらひと休み…
というハルナマルシェの楽しさをギュギュッと詰め込んだデザインにしてみました♪

裏面は今年度の開催スケジュールと会場への案内図を掲載しています。

なんと今年は初回5月とラスト10月は2日間の開催となっていますので、
例年以上に盛り上がること間違いなしですね☆


mutiritoも5月24日(日)に出店が決定しました!
昨年は日程の調整がつかず一度も出店できなかったので、今回参加できて本当にうれしいです。
ちゃんとテント張れるかなー、お天気はどうかなー、どきどき。

新緑がまぶしい季節、ドライブしながら遊びにいらしてくださいね。


-------------------------------------------------
ハルナマルシェ
2015年5月24日(日)  ※mutiritoは日曜日のみの出店です
11:00〜16:00 小雨決行
会場/群馬県高崎市 榛名湖畔ダイアパレス隣り
-------------------------------------------------





★ ひさしぶりの屋外イベント、ちょっと緊張しちゃいます ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2015-05-11 22:12 | Works | Comments(0)
葉菜粉さんのシール
b0134000_18214190.jpgb0134000_18215073.jpg

地粉のお菓子とかふぇ 葉菜粉(はなこ)さんの商品用シールを制作させていただきました。

素朴でやさしくて美味しくて、毎日食べたくなってしまう葉菜粉さんのお菓子。
特に写真の「きびボール」と「きびすけっと」が大好きなので、味を想像してじゅるりとなりつつ(笑)
楽しくデザインさせていただきました。

実は制作させていただいたのは昨年の夏だったのですが、ご紹介しそびれてしまっていて…
最近追加オーダーをいただいたので、ここぞとばかりにご紹介です。

葉菜粉さん、ありがとうございました♪


------------------------------------------------------------
地粉のお菓子とかふぇ 葉菜粉(はなこ)
群馬県前橋市総社町植野332
金・土・日・月曜オープン(第二月曜はクローズ)
営業時間 11:00〜18:00(カフェは13:00〜16:00)
------------------------------------------------------------





★ え!もうすぐ5月!? ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2015-04-29 19:00 | Works | Comments(0)
「冬のはじまり展」明日から開催!
b0134000_206285.jpg


アクセサリー作家Mark of Meさんの企画展「冬のはじまり展」が明日から開催になります。
(DMデザインはmutiritoが担当いたしました)

毎回企画展の度に様々な提案をしてくれるMerk of Meさん。
今回もこれからの季節に使いたいアクセサリーや色とりどりの小物、
新しくチャレンジしたアイテム(ブログで予習済み!)などなど
たくさんの作品が並ぶとのことで、実物を見るのがとても楽しみです。


------------------------------------------------------------------------------------
Mark of Me 「冬のはじまり展 ~寒い季節を飾るアクセサリーと小物~」

木枯らしの季節はコートやマフラーに合わせて綺麗なアクセサリーを。
Mark of Meが冬のはじまりを彩るアクセサリーと小物をお届けします。

【 日時 】 2014年11月21日(金)~26日(水)11:00-18:00(最終日は16:00まで)
【 会場 】 cafe NINOKURA  http://ninokura.web.fc2.com/
      埼玉県本庄市千代田4-2-4 二の蔵 / 0495-24-7878
      ※個展会場2階はスリッパとなります。
------------------------------------------------------------------------------------

綺麗なアクセサリーを身につけると、寒くて縮こまった気分も晴れやかになりそう。
ブローチ、気になっています…。     





★ 明日から暖かくなるみたい。週末はお出掛け日和! ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2014-11-20 21:41 | Works | Comments(0)
Coordination ~白に合わせる夏の色~ DM
b0134000_22564997.jpg


HONAKANAさんとMark of Meさんの展示会「Coordination ~白に合わせる夏の色~」の
DMを制作させていただきました。

テーマである白を意識しながら、すっきりしつつも手作りの温かみも感じられるような
デザインを心掛けました。



HONAKANAさんのこだわりが詰まったお洋服と
Mark of Meさんの色とりどりのアクセサリーのコーディネーション、
ぜひぜひ会場で楽しんでくださいね。



---------------------------------------------------------------------------
天然素材を使ってオリジナル服を作るHONAKANAとアクセサリーを作るMark of Meが
ベーシックカラーに夏色をプラスした、楽しい着こなしをご提案します。

「Coordination ~白に合わせる夏の色~」 HONAKANA × Mark of Me

開催日   2014年6月27日(金)~29日(日)
開催時間  27(金)13-19時 28(土)11-19時 29(日)11-17時
会場    DESIGN FESTA GALLERY原宿 WEST2-C http://www.designfestagallery.com/
     東京都渋谷区神宮前3-20-18
---------------------------------------------------------------------------


お二人のブログでは続々と作品がアップされていますよー。要チェックです!

HONAKANA Blog 「心地よい場所」  → http://blog.goo.ne.jp/handmadehonakana
Mark of Me blog → http://ameblo.jp/mom0804/





★ 夏ってロングネックレスが欲しくなっちゃう ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2014-06-23 23:28 | Works | Comments(0)
2014年度ハルナマルシェフライヤーデザイン
b0134000_12211035.jpg


毎年5〜10月に榛名湖畔で開催される人気イベント「ハルナマルシェ」のフライヤーデザインを
今年もmutiritoが担当させていただきました。

マルシェで買い物したお気に入りアイテムをマイバッグにたくさん詰め込んで
自慢げなハルマルです。

b0134000_12321244.jpg


裏面は2014年の開催スケジュールと地図が掲載されていますので
なくさないようしっかりキープでお願いします☆

初回5月の出店者募集が始まったようですので、出店が気になる方は主催のオーガニックバスさんの
ブログをチェックしてくださいね。

昨年はスケジュールの関係で出店できないことが多かったので今年はたくさん出店できたらいいな〜。
5月からの開催が楽しみです♪





★ 榛名湖畔の気持ちいい空気をダイソンのように吸い込みたーい! ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2014-03-25 12:53 | Works | Comments(2)
ウィンドウジュエリーDM
b0134000_23302653.jpg


ハンドメイドアクセサリーショップ Mark of Me さんの新商品
「ウィンドウジュエリー」のDMを制作しました。

「ウィンドウジュエリー」は、良い夢をみるためのお守り“ドリームキャッチャー”と
お部屋に虹を作る“サンキャッチャー”が1つになった窓辺に飾るインテリアアイテム。
ワイヤーとスワロフスキーで作られた、Mark of Meさんのオリジナル商品です。
(ウィンドウジュエリーについて詳しくはこちら

新商品のお知らせと、クリスマスカード・年賀状も兼ねたカードというオーダーをいただき
虹・光・キラキラ・朝と夜 などのキーワードからイメージを膨らませ
楽しく制作させていただきました。

今月18日から販売開始だったので(お知らせが遅くてスミマセン)
すでにSOLD OUTの表示が出ているものもあるようですが
各商品ページから問い合わせれば、追加制作も可能だそうですので
気になった方はぜひ問い合わせてみてくださいね。

小さな虹の粒たちと一緒に、いいこともたくさん飛び込んできそう。
夢のあるアイテムって本当に素敵です。




★ 私はDMのデザインでも使われているハーフムーンが一番好き ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-12-29 00:16 | Works | Comments(0)
本の中のあの人展
b0134000_15441475.jpg


シルバーと淡水パール、天然石などを使ったアクセサリーを制作しているMak of Meさんの企画展
「本の中のあの人展」が8/2(金)から開催されます。

小説の中に登場する女性たちをモチーフにしたアクセサリーや雑貨の展示するとのこと。
アクセサリーの企画展ではあまり聞いたことがないテーマなので
どんなデザインのアクセサリーと雑貨が見られるのか、とてもわくわくしています。

大正〜昭和に活躍した日本文学作家の作品から選んだそうなので
会場のcafe NINOKURAさんの雰囲気ともピッタリ合いそうでそちらも楽しみです。


------------------------------------------------------------------------------------------------
本の中のあの人展 ~物語の女性をモチーフに作るアクセサリーと雑貨~

小説の中に登場する女性たちをモチーフにしたアクセサリーや雑貨を作りました。
Mark of Meが真夏の読書と”わたしのしるし”をお届けします。

■日時 2013年8月2日(金)~8日(木)11:00-18:00(最終日は16:00まで)
■場所 cafe NINOKURA 埼玉県本庄市千代田4-2-4 / 0495-24-7878
    ※個展会場2Fはスリッパをお使いいただきますので、靴下のご用意をお願いします。 
------------------------------------------------------------------------------------------------



DM制作はmutiritoが担当いたしました。
Mak of Meさん本人が描いたイラストを、時代感に合うよう色のトーンを調整し、文字などをレイアウト。
和っぽさと懐かしさと繊細さ(篠原涼子風)が出ていたらいいな。





★ いつ出掛けようかな〜♪ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-07-24 16:28 | Works | Comments(0)
ハルナマルシェのフライヤーをデザインしマルシェ♪
群馬県高崎市の榛名湖畔で5月〜10月に開催される人気屋外イベント「ハルナマルシェ」の
フライヤーデザインを今年もmutiritoが担当させていただきました。

b0134000_0192478.jpg


デザインを担当させていただくのは今年で3年目。
ハンドメイド作家さんの出店が多く、もの作りのあたたかい雰囲気いっぱいの
ハルナマルシェのイメージに合わせて、今回はクロスステッチ風のデザインにしてみました。
ハルナマルシェのイメージキャラ、白フクロウのハルマルもステッチになっています♪

b0134000_0201817.jpg


裏面はマルシェ会場の地図と2013年の開催スケジュールが掲載されていますので
今からしっかり手帳にメモっておいてくださいね。

すでに配布が始まっているとのことなので、見掛けたら必ず(ここ重要!)お持ち帰りをお願いしマルシェ☆



ハルナマルシェ主催 organic busさんのブログ
------------------------------------------------------------------------
群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス)
http://organicbus.blog109.fc2.com/
------------------------------------------------------------------------





★ 5月の開催が待ち遠しいです。早く暖かくならないかなー♪ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-02-12 15:07 | Works | Comments(0)



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析