「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:キャラクター紹介( 14 )
つぼ兄妹
b0134000_22483580.jpg足の裏キャラ、「つぼ兄妹」です。

兄(右)は強め、妹(左)はやさしく押されるのが好き。
なるべくオイルを使って欲しいそうです。

ちなみに私はマッサージはかなり強めが好きです。
がまんできるギリギリの痛さを耐えるのが最高!




★ 痛いのが好きって、別に変な趣味じゃないですから ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村
[PR]
by mutirito | 2009-03-13 23:05 | キャラクター紹介 | Comments(0)
たろさん
b0134000_23352433.jpgひさびさにキャラクター紹介。
たこの「たろさん」です。

体が固いのが悩みで、酢をたくさんとるよう心掛けています。
ロボットダンスが得意。


「たろさん」という名前は駄菓子の「酢だこさん太郎」から命名しました。
実は駄菓子好きな私。
でーっかい酢だこさん太郎や蒲焼きさん太郎が食べたいなあ。畳一帖サイズ希望。




★ ぽちっとしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村
[PR]
by mutirito | 2009-03-03 23:51 | キャラクター紹介 | Comments(0)
たいそうさん
b0134000_2329367.jpg昨日に続いて今日もキャラクター紹介。
「たいそうさん」です。

体が柔らかいのが特徴で、にっこりほほえみながら
Y字バランスと開脚ポーズを決めています。
全身タイツは伸縮性にこだわり、オーダーメイドらしいですよ。

たいそうさんも メモ帳携帯ストラップ携帯クリーナー があります。
残り少ないけど 缶バッジ も。

たいそうさんの 元絵 がひどいゆがみ顔。仮の名前が「じゅうなん」でした。

私はすごく気に入っているキャラクターなのですが、あまり人気がなくてちょっと悲しいです。
イベントで たいそうさん のグッズを手に取ってもらうと
「趣味が合いますね」と心の中でつぶやいています。




★ ぽちっとしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村
[PR]
by mutirito | 2009-01-23 23:45 | キャラクター紹介 | Comments(4)
つなぎさん
b0134000_2110398.jpgひさびさにキャラクター紹介。
「つなぎさん」です。

愛犬とお揃いのつなぎをさらりと着こなす つなぎさん。
でもデニム素材のため、着るのにかなり時間がかかるようです。
散歩しながら空想にふけるのが得意。



ムチリトの雑貨の中では大物(?)の Tシャツ で華々しくデビュー後
メモ帳まんまるミラー と着実にグッズ展開されてきました。

携帯ストラップ携帯クリーナー では色違いの オレンジ×ブルー もあります。




★ 裸足だけどワンコの散歩は行けるのかしら ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村
[PR]
by mutirito | 2009-01-22 21:27 | キャラクター紹介 | Comments(0)
ふたごねこ
b0134000_22362295.jpgしろねこさん をふたごにしてみました。

さかなのブローチを右のこが独り占め。
左のこはちょっと不満そうです。

洋服を着てかわいくしたつもりが
ヒートテックの下着丸出しみたいな感じに。あれ?



★ ふたごねこでマグカップのデザインを制作中なのです ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-01-14 23:14 | キャラクター紹介 | Comments(0)
しろねこ正面
しろねこさんです。
かつおぶしが好物で、天敵はカマキリ。

ねこさんは、ごはんを食べている時の後ろ姿やアンモナイトのような寝姿もいいけど
前足を揃えてちょこんと座っている姿が好き。

我が家のしろねこさんは、この姿勢で物陰からそっとこちらを見ていることが多いです。
「家政婦は見た!」風です。
b0134000_2248728.jpg


★ 胸からお腹にかけてのモフモフな毛もいいですねえ ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2008-09-03 23:17 | キャラクター紹介 | Comments(0)
あぽさん
b0134000_2250914.jpg
久々にキャラクター紹介。
りんごの「あぽさん」です。

近視のあぽさん。
ドライアイのためコンタクトが使えないので
メガネが不可欠。
近視を治すレーシック手術を受けたいけど
勇気がなくて受けられないのです。
[PR]
by mutirito | 2008-07-15 23:00 | キャラクター紹介 | Comments(0)
おにこ
b0134000_231269.jpg
おにの女の子。「おにこ」さんです。
よくおじさんみたいだと言われるのですが
内気な女の子の設定。

分かりやすいキャラクターと
はっきりした色のせいか
ちびっこ人気が高いです。

青バージョンもあります。
[PR]
by mutirito | 2008-05-22 23:07 | キャラクター紹介 | Comments(0)
しろねこさん
b0134000_21250100.jpg
久々にキャラクター紹介。
「しろねこさん」です。

ごくごく普通のしろねこさん。
普通すぎるかな?と思ったら
意外と人気者なのです。

我が家で飼っているおばあちゃんねこが
モデルになっています。
大好物はかつおぶしです。
[PR]
by mutirito | 2008-05-21 21:02 | キャラクター紹介 | Comments(0)
かたつむり
b0134000_13265471.jpg「かたつむり」です。
雨が降らない日は自宅でミストサウナに入ります。

模様がちょっと怖いといわれ、レギュラーの座が危うかったのですが
最近人気上昇中です。
[PR]
by mutirito | 2008-04-29 13:34 | キャラクター紹介 | Comments(0)



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析