カテゴリ:雑貨_その他あれこれ( 8 )
むちり一族
b0134000_22404744.jpgb0134000_22405969.jpg

むちりさんの顔が描き終わり、裏側にマグネットも付けられたのであとは袋詰めです。
今回新色のオレンジとパープルを加えてみたので、だいぶにぎやかな感じになりました。
表情はひとつずつ違っていて、うっすら笑っていたり、口をぽかんと開けていたり。
たくさん制作しましたので、デザフェスではいつもより少しお安く販売しようかと思っています。


いよいよあと2日!
材料を用意していたのに作れなかったものがあったり
プリンターの故障でポストカードの増刷ができなかったりと、ちょっと心残りの部分もありますが
精一杯がんばって準備しました。たくさんの方に見ていただけたらうれしいです。

デザフェスへの持参リスト
 ・マグカップ
 ・携帯ストラップ
 ・携帯クリーナー
 ・キーホルダー
 ・まんまるミラー
 ・マグネット(たまご型、丸型)
 ・メモ帳
 ・キャラ型ポストカード
 ・まんまるシール
 ・クラフト小袋

スペースの都合でTシャツは販売しない予定ですが、ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら
コメントか右側のメールフォームからご連絡くださいね。
(もちろん見ていただくだけでOKです。買わなきゃいけない…なんてことはありませんのでご心配なく☆)

ラストスパートがんばりまーす!!


--------------------------------------------------------------------
mutirito 初の東京進出 ★ おやつはもう用意済みです!
5/16(土) ブースナンバー B-0192
★★★ デザインフェスタまであと 2日 ★★★
--------------------------------------------------------------------




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-05-14 23:14 | 雑貨_その他あれこれ
顔だけマグネット
b0134000_2213030.jpgb0134000_220899.jpgb0134000_2215434.jpg

たまご型のパーツがちょっとしかないので
丸いパーツを使い、むちりさん の顔だけマグネットを作ってみました。

ホワイトボードや冷蔵庫などにメモを貼るのに便利。
強い磁石を使っているので、大きめのプリント類もぴたっととまります。
写真には写っていませんが、目をつぶっていたり口をぽかんと開けているものもありますよ。

今週末の メイプルファーム のフリマと
来週の いせさきアーティストフェスタ in 路地裏 に持っていきます☆




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-04-22 22:30 | 雑貨_その他あれこれ
むちりファミリー
b0134000_232517.jpgb0134000_2304891.jpgb0134000_2323672.jpg

たまご型の小さな木のパーツを見つけたので、アクリル絵の具で顔を描いてみました。
ひとつずつ顔が違うけど、一応 むちりさん のつもり。
思ったように顔が描けなくて難しい〜。でも楽しい〜。
これからニスを塗ってツルピカにして、裏側にマグネットを付けようと計画中なのです。
うまくいきますように…。




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-04-18 23:22 | 雑貨_その他あれこれ
キーホルダー
b0134000_2384858.jpgb0134000_233434.jpgb0134000_23341643.jpg

先週の梅マラソンと、ここ数日間のハードな仕事の疲れが出たのか
今日は1日家でぐったりしていました。
やろうと思っていたことも全く手がつけられず…むむむ。

今日は全然はかどりませんでしたが、デザコレ の準備はコツコツとやっております。

キーホルダーはいくつか新デザインを制作。
その他のものも、ちょこっとリニューアルしていますよ。
表と裏でデザインが違うので、ぜひ実物をご覧になってくださいませ☆

そして今日、印刷屋さんから新作の むちりさん メモが届きました!
いつも通りきれいな仕上がりで大満足です。
写真を撮ったらアップしますね。




★ 業者さんに発注分は全て到着!間に合ってよかったー ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-03-14 23:36 | 雑貨_その他あれこれ
まんまるミラー
新アイテム、「まんまるミラー」が完成しました!

大きな缶バッジ?と思いきや、実は裏面が鏡になっているのです。
直径約7.5cmで使いやすい手のひらサイズ。
デザインは「かたつむり」と「つなぎさん」の2種類で作ってみました。

b0134000_22233470.jpgb0134000_22234773.jpg

今月28日のみのり感謝祭フリマに持っていきまーす!




★ フリマまであと10日!そろそろ準備しなきゃ ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2008-09-17 22:44 | 雑貨_その他あれこれ
Tシャツ到着!
完成したTシャツが届きました! よかった〜!!
予想以上の仕上がりに大満足です!
では早速お披露目です。

まずは新作の「つなぎさん」。

b0134000_14113044.jpgb0134000_14114111.jpg

つなぎを来た「つなぎさん」とお揃いのつなぎを着た「つなぎ犬」。
インクの色はさわやかなミントブルー。
Tシャツの色はホワイト、ネイビー、ベビーピンク、パープルです。


そしてもうひとつは「きのこ三種」。

b0134000_14195866.jpgb0134000_14201162.jpg

インクの色はシルバーラメでクールな感じにしてみました。
Tシャツの色はブルー、ターコイズ、ピンク、ブラックです。

「つなぎさん」「きのこ三種」ともレディースのM・Lサイズと
一部メンズMサイズをご用意。
写真がヘタできれいに撮れなかったのですが、実物はもっといいですからね〜!

※ちなみにキッズサイズ150をレディースM、160をレディースLとして販売します。


b0134000_14365693.jpg
つなぎさんより一言
「明日お待ちしています」
[PR]
by mutirito | 2008-05-17 14:41 | 雑貨_その他あれこれ
ルーズリーフ
A4サイズのルーズリーフ、作ってみました。
写真ではわかりづらいですが
左上と書き込む部分にうすーくきのこたちがいますよ。

「ルーズリーフ」って言葉がなつかしく感じます。
学生時代はいったい何年前なのか…。こ、コワイ…。

15枚1セット
20枚1セットにして、フリマに持っていく予定です。
社会人になるとあまり使わなくなるアイテム。
学生さんに使ってもらえたらうれしいなあ。

b0134000_20465558.jpgb0134000_2047936.jpg

※当初20枚1セットで販売予定を15枚1セットに変更しました。
[PR]
by mutirito | 2008-05-10 21:16 | 雑貨_その他あれこれ
キーホルダー
キーホルダーを作ったのでご紹介!
透明の袋が光っちゃってうまく撮れてないですね。
す、すみません。
袋づめの前に撮影すればよかったと後悔…。
b0134000_1959180.jpg

b0134000_19591471.jpg

表と裏が違うデザインになっています。
むちりさんはポーズ違い。しいたけの裏面は三種きのこのシルエット。
レオタ姉妹は仲良く表と裏に。なぜかタコとりんごの組み合わせ。などなど…
紹介した以外にも種類があります。

b0134000_2012941.jpgb0134000_2014251.jpg

b0134000_2021316.jpgb0134000_2023073.jpg
[PR]
by mutirito | 2008-05-01 20:25 | 雑貨_その他あれこれ



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析