カテゴリ:雑貨_マグ・タンブラー( 7 )
ハロウィン&ぶどう柄のタンブラー
今月から販売を開始したハロウィン・ぶどうの秋柄タンブラー台紙のご紹介です。

b0134000_1555574.jpg


タンブラーへセットした状態でも、台紙のみでもお買い求めいただけます。

同シリーズのシールやポストカードも好評をいただいているので
メッセージカードや携帯ストラップも展開しようかと考え中です。

ハロウィンは10月いっぱいの限定販売となりますので
気になる方はお早めにチェックしてくださいね☆





★ 秋冬柄のアイテムのアイデア練り練り中です!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-09-15 16:08 | 雑貨_マグ・タンブラー | Comments(0)
タンブラーさらに追加
b0134000_16423775.jpg


商品の制作は完了とか言いつつ、タンブラーの台紙を追加作成。
さらに4種類増えました。

「すずなりむちりさん」はスモーキーバージョンもお選びいただけるように。(ピンクもあります)
「アイスクリーム」は全員バージョン(全員?)も追加。
隠れファンが多い「たいそうのとけい」はピンクとブルーの2種類。

これでタンブラーは14種類!
台紙のみの販売もいたしますので、その日の気分やドリンクによって台紙を着せ替えて
楽しんでくださいね♪





★ あと2日でデザフェスっす!やるっす!がんばるっす!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-05-13 17:11 | 雑貨_マグ・タンブラー | Comments(6)
新柄タンブラー2種
b0134000_1213512.jpgb0134000_1214513.jpgb0134000_1215427.jpg

b0134000_1221347.jpg


デザフェスに向けて続々と新作を制作中。タンブラーも新柄を2種類追加してみました。
(例によって写真の色が悪い&激しい映り込みでスミマセン)

ブルーの地がさわやかな「アイスクリーム」は最近ポストカードで人気のデザイン。
夜空にパッと華やかに咲いた「花火」はよーく見るとカップルが空を見上げていたりします。
どちらもこれからの季節を先取りしたちょっと夏っぽいデザインなので
冷たいドリンクを入れるのにぴったりですよ。

これでタンブラーのデザインは10種類!(他のデザインはこちら
デザフェス会場ではスペースの関係ですべてのデザインを並べられないかもしれませんが
在庫は用意してありますので、気になるデザインがありましたらお気軽にお声を掛けてくださいね。


ちなみに…
アイスクリームと花火のデザインのPC用の壁紙を無料配布していますので
よかったらダウンロードしてくださいませませ☆

ロフトワーク内 mutiritoのページ → http://www.loftwork.com/user/12326/download/





★ まだまだやることが盛りだくさん!ぎゃんばるぞえ!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-05-12 01:44 | 雑貨_マグ・タンブラー | Comments(0)
タンブラー揃いました
b0134000_14282946.jpgb0134000_14283856.jpgb0134000_14284818.jpg

タンブラーの在庫の補充が完了しました!
品切れの柄がありご迷惑をお掛けしていましたが、すべての柄の在庫をたくさんご用意できました。
(写真が暗くてスミマセン。デザインの展開図はこちらをご覧になってください)

自分用にくろねこ柄をおろしてみたので、明日の軽井沢のイベントに持って行くつもり。
何を入れて行こうかな〜。





★ 明日は軽井沢へ。超早起きになりそうなので起きられるか心配です ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-04-30 15:06 | 雑貨_マグ・タンブラー | Comments(0)
タンブラー完成☆
なんとか間に合いました!
新作アイテムの「タンブラー」(360ml)です。(写真がイマイチでスミマセン)

b0134000_1546556.jpgb0134000_1547498.jpgb0134000_15471651.jpg

b0134000_1547332.jpg


飲み口にキャップが付いているので、ほこりなどが入りにくく
倒れても中の飲み物がこぼれにくいので、オフィスや勉強中にピッタリ。
PCや書類の近くでも安心して使えますよ〜。

デザインは、「さくらんぼ」「いちご」「すずなりむちりさん」「くろねこ」「コーヒー」「あぽさん」で
色違いを含めると全部で8種類。

すべての種類の写真を撮影できなかったので、ぜひ明日・明後日のmano*mano
実物をご覧になってくださいね。


キャップが付いていますが完全密閉ではないので、持ち運びする際は中の飲み物が漏れないよう
 横にしたり傾けたりしないようご注意ください。






★ いよいよマーノは今週末!お待ちしてマーノ!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-03-12 17:55 | 雑貨_マグ・タンブラー | Comments(2)
新作マグカップ(追記あり)
先日業者さんから届いた新作マグカップのご紹介です。

今回ははっきりしたイラストを使った「にぎやかバージョン」3種類と
イラストを小さめに使った「シンプルバージョン」3種類の計6種類を作ってみました。
夜の室内で撮影したので色があまりきれいではないうえに、私ががっつり映り込んでいますがお許しを〜。


b0134000_22404956.jpgb0134000_2241185.jpgb0134000_22411248.jpg
b0134000_22414127.jpgb0134000_22415076.jpgb0134000_22415965.jpg


上段はにぎやかバージョン。
(左側)ポストカード・シールで人気のハロウィン柄。10月いっぱいの期間限定販売です。
(中央)ベージュのベースに3色のむちりさんが鈴なりです。
(右側)コーヒー柄のカップでコーヒーを飲むのもいいかなあと思って作ってみました。

下段はシンプルバージョン。
(左側)ブルーのベースの端っこにむちりさん。裏側では3人手をつないでいます。
(中央)白ベースにきのこ3種。裏側はきのこのシルエットですっきりと。
(右側)小さめに入ったあぽさんがポイント。上の3本ラインが効いてます。

種類は多いですがそれぞれの個数は少なめに作ったので、気になるデザインがありましたら
お早めにゲットするのがおすすめです☆
おとり置きもできますので、コメントかブログ右側のメールフォームからお知らせくださいね。
(現在はデザフェスか手づくり屋さんでのお渡しのみとなります)
お買い上げは実物を見てから決めていただいて結構ですので、仮予約のような感じでお気軽にどうぞ〜。


*10/21 追記
カップは直径8.2cm、高さ9.6cmのちょっと大きめサイズ。
お値段は1個1200円です。
食器洗い機と電子レンジの使用OK。
金属製のタワシなどでこするとイラストが剥がれる恐れがありますのでご注意ください。




★ 自分用として、きのこを1つ多く制作しました ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2009-10-20 23:46 | 雑貨_マグ・タンブラー | Comments(2)
マグカップ
昨日届いたマグカップの写真が撮れたのでご紹介します。


b0134000_23224653.jpgb0134000_23241115.jpgb0134000_23231212.jpg

「つなぎさん」はベースの色がブルーとベージュ。
いつものようにお揃いのつなぎを着たつなぎ犬と一緒です。
裏側はボタンのイラストですっきりと。


b0134000_23233120.jpgb0134000_23215292.jpgb0134000_2322574.jpg

写真では分かりづらいですが、「ふたごねこ」のベースは濃い目のむらさきと茶色です。
カップ一周2匹のねこさんが向かい合っているので、どこから見てもねこさんを堪能できます。


b0134000_23245912.jpgb0134000_23235949.jpg

「かたつむり」はオレンジとグリーンで制作。
ベースにはグレーベージュのボーダーと雨のしずく入り。
色味を抑えて使いやすいデザインにしてみました。


フルカラーのデザインで全6種類。
直径8.2cm、高さが9.6cmのちょっと大きめのマグカップです。
コーヒーも紅茶もマミーもピルクルもたっぷり飲めます。
食器洗い機や電子レンジの使用もOKなので、ぐびぐび普段使いしてください☆
とってもきれいに仕上がったので、デザコレ でぜひ実物をご覧になってくださいね!

「ふたごねこ」のむらさきバージョンを自分用にも制作しました。
一番初めに何を飲もうかな。




★ ぽちっとしていただけると励みになります!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
にほんブログ村
[PR]
by mutirito | 2009-03-05 23:59 | 雑貨_マグ・タンブラー | Comments(2)



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析