カテゴリ:雑貨_メモ帳・ふせん( 12 )
新作メモ帳2柄 完成しました!
新作のメモ帳がひさびさに登場です!

デザインは人気の2柄、「焼きまんじゅう」と「かめ」です。
b0134000_12362320.jpg


「焼きまんじゅう」はベージュ&ブラウンのザ・焼きまんじゅうなカラーリング。おいしそうでしょ。
たて型で書き込みスペースもしっかりとってあります。

「かめ」はパステルカラーでまとめた横型のデザイン。
背景は5mm幅のボーダーになっているので使いやすいですよ〜。


昨日、life shop 里生さんに納品しましたので、ぜひ店頭ご覧になってください。
他のアイテムもお届けしたので、後ほどご紹介しますね!





★ メモ帳にリクエストをくださったみなさま、お待たせしました! ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2014-04-05 12:53 | 雑貨_メモ帳・ふせん
新アイテム「ふせん」のご紹介です♪
b0134000_1262359.jpg先日のブログ記事でお知らせしていた
新アイテムはこちら!

「ふせん」です☆

貼って剥がせるのりが付いた便利なアレが、とうとう
mutirito雑貨でデビューすることになりました!

フルカラーのイラスト入りでなので
ごちゃごちゃしがちなデスク周りや手帳に貼っても
見逃すことがなく安心です。


約7.4cmと大きめサイズなので、たっぷりメモが書き込めて便利。
一般的なふせんと同等の厚さで、文字が書き込みしやすいサラッとした紙質です。

デザインは、くじゃく・うさぎ・かめ・ソーダ・いちご・くろねこ の6種類です。

今週末のハルナマルシェから販売開始しますので、ぜひご覧になってくださいね!





★ ちなみに私は早速ソーダ柄を使用中!パソコン周りにペタペタ貼ってます♪ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-05-21 01:54 | 雑貨_メモ帳・ふせん
メモ帳に新柄2種類が登場!
メモ帳に新柄2種類が仲間入りしました!

実はこちらのメモ帳もポストカード同様、先日のかんざん市(レポはこちら)から販売開始していました。
イベント直前に到着したため事前にお知らせできなくてごめんなさい。

それではデザインのご紹介。1つ目は「おにぎり」。
b0134000_913449.jpg

お待たせしました!リクエストをたくさんいただいていた おにぎり柄のメモ帳ができましたよー!
メモ欄が大きな三角と小さな三角に分かれているデザインなので
大きい方にメッセージ、小さい方に自分の名前、など使い方がいろいろ楽しめます。
もちろん三角のシルエットを背景のようにして、はみ出して書くのもアリ☆
淡いグリーンなので、どちらの使い方でも便利にお使いいただける思います。



2つ目は「かお」。
b0134000_921383.jpg

携帯クリーナー、缶バッジで人気の「かお」がなんとメモ帳になっちゃいました!
かお というより「長いあたま」って感じ?(笑)
メモ欄が大きく、ラインなども入っていないシンプルデザインなので、使い方は自由自在!
先日のかんざん市にアナウンスしないで持参しましたが、インパクトがあるせいかかなり好評で
用意した分は完売となったのですよ☆


こちらの2種類は8月に出店予定の蟹マル夕市ハルナマルシェでも販売しますので
どうぞお楽しみに!!
(8月・9月のイベント出店スケジュールはこちらでまとめてあります)

mutiritoアイテム取り扱い店のlife shop里生さんにも近々納品する予定ですので
お届けしたらブログでお知らせしますね!





★ 毎日大量に麦茶飲んでます。私の体は麦茶でできているの。★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-07-29 09:47 | 雑貨_メモ帳・ふせん
いちご・ティアラ・ソーダのメモ帳
いちご・ティアラ・ソーダ柄の新作メモ帳が届きました。(デザインの詳細はこちら

予定より1週間以上も早く届いたのでびっくり!
間に合わないと思っていた今週末の蟹マルシェにも持参できそうです。

とってもかわいく仕上がりましたので(出たー自画自賛!)ぜひ実物をご覧になってくださいね!

b0134000_16303144.jpgb0134000_16304686.jpgb0134000_1631613.jpg






★ メモ欄が多いのでどれも使いやすいですよ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-07-09 16:36 | 雑貨_メモ帳・ふせん
新柄メモ帳制作中
ただ今、新柄のメモ帳の制作を業者さんに依頼中です。
ひさびさに作るのでどんなデザインにしようか迷いましたが、こちらの3種類で発注してみました。

b0134000_22124593.jpg


1つは春から人気の「いちご」
画像ではちょっと見づらいかもしれませんが、メモ欄が細かく分かれているので
やることリストやお買い物メモとして便利に使っていただけると思います。
淡いピンクと水玉で甘くかわいく仕上げてみました。

もう1つは「ティアラ」
グリーティングカード用に描いたイラストがとても好評だったのでメモ帳にも展開してみました。
ベージュとラベンダーの組み合わせに、太さの違うボーダーを加えてちょっと大人っぽく。

最後の1つは「ソーダ」。涼しそうな色合いが夏に人気のデザインです。
最近このソーダのイラストを見て「冷たくて気持ちよさそう」という声をたくさんいただくので
思いきって作ってみました。
普通のメモ帳としてはもちろん、お友達への一言メッセージなどに使うのもおすすめです。

7月中旬に完成する予定ですので、届いたらまたご紹介しますね!


ちなみに。
ソーダ柄のデザインはPC用壁紙の無料配布をしていますので、よかったらダウンロードしてくださいね☆
------------------------------------------------------------------
ロフトワーク内 mutiritoダウンロードページ
http://www.loftwork.com/user/12326/download/
------------------------------------------------------------------





★ いちごのメモ帳は絆創膏をイメージした訳ではないですよ? ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-06-29 22:52 | 雑貨_メモ帳・ふせん
アイスの秘密
b0134000_2285489.jpg本日life shop 里生さんに納品した、新作のアイスクリーム柄のメモです。

ピンクとイエローのアイスが見つめ合っているのに
ブルーのアイスは気づいていません。
でも隣にいるグリーンはそれを知っている…という
ちょっと意味深なデザインにしてみました。

写真だと分かりづらいのでこちらもご覧くださいませ。




★ 今週末のメイプルフリマにも持っていきます!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-07-21 22:43 | 雑貨_メモ帳・ふせん
アイストリオ + 1
先週印刷屋さんに入稿したメモ帳のデザインです。
今回は用紙を横向きに使ってみました。

メモ帳用に描き起こしたアイスクリーム柄、ほんのり夏を意識しつつも季節を問わず使えるよう
スモーキーなパステル系の色味にしてみましたがいかがでしょうか。

来月の中旬頃に届く予定なので仕上がりが楽しみ☆

私はお店でアイスを買う時はカップではなくコーン派です。(ワッフルコーンの時は絶対!)
コーンの方がアイス食べてるーって感じがして好きです。


b0134000_2216272.jpg




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-06-23 23:00 | 雑貨_メモ帳・ふせん
新作メモ3種
b0134000_22344979.jpgb0134000_22332995.jpgb0134000_22334372.jpg

ひさびさに連続更新!
すっかり遅くなりましたが、2週間前に印刷屋さんから届いた新作メモのご紹介です。

あぽさん はメモ欄が3つに分かれているのがポイント。
カテゴリごとにメモしたり、1日のスケジュールを朝・昼・夜と分けて書き込んでも便利そう。

ふたごねこ のメモ欄はでこぼこしたストライプ柄。
パープル系の落ち着いた色味です。

かたつむり は今あるオレンジが残りわずかになったので、グリーンバージョンで作ってみました。
ちょっと爽やかになったかも。

メモ帳の他のデザインは こちら をご覧くださいませ☆




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-04-22 22:58 | 雑貨_メモ帳・ふせん
新作メモ帳
おととい印刷屋さんから届いた、新作の「むちりさん」メモのご紹介です。

むちりさんが上と下からひょっこり顔を出しているデザイン。
メモ欄には5mm幅の点線が入っているので、メモを書く時に便利です。
書くところがたっぷりあって使いやすいですよ☆
サイズは今までと同様の80mm×120mm、しっかりした紙を使ったクロス巻きメモです。

これでメモ帳が全6種類になりました。わーい。
デザコレ で全種類をずらずらっと並べますので、お気に入りを見つけてくださいね!


b0134000_22461685.jpgb0134000_22462980.jpg



★ まだまだやることがいっぱいだあああ ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-03-16 23:05 | 雑貨_メモ帳・ふせん
メモ帳完成
新作メモ帳ができあがりました!
「きのこ」と「しろねこ」の2種類です。

b0134000_2322412.jpgb0134000_2323738.jpg

「きのこ」はイラストがカラフルな分、メモ部分は白の無地ですっきりと。
たくさん書き込めるので使いやすいです。

b0134000_2325372.jpgb0134000_233821.jpg

「しろねこ」は渋めなピンクでちょい和風な色。
大きなわくにメッセージ、小さなわくに自分の名前、という感じで
ちょっとした手紙として使うのをイメージして作ってみました。




これでメモ帳が全5種類になりました! わーい。
他のデザインはこちら

近いうちにlife shop 里生さんへ納品に行く予定ですので
ぜひ実物をご覧になってくださいね。




★ 初焼きいもを食べました。甘くておいしかった〜 ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2008-11-22 23:49 | 雑貨_メモ帳・ふせん



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析