カテゴリ:ムチ日記( 246 )
もうすぐ蟹マル夕市
昨日は頭痛で1日ダウンしていました。
密かにブログの連続更新を目指していたけど、たった5日でストップ。うーん悔しい。
でも途切れてしまったけどできるだけ更新してみるつもり。



今週末は太田のヒノデカニ商店さんで開催する蟹マル夕市。
せっかくの夏祭りだから、お祭りっぽいアイテムを用意したいなと思っています。
以前好評だった三角くじを復活させてみようかな…?

日曜日までまだ時間があるので、もうちょっと考えてみよっと。


---------------------------------------------
蟹マル夕市
8月12日(日) 15:00〜20:30
会場/天然雑貨屋ヒノデカニ商店
---------------------------------------------






★ 夕市のシメは線香花火なのです ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-08-06 22:55 | ムチ日記
新アイテム制作中
只今、新アイテム制作の真っ最中であります。
頭の中に完成形ができているのに、決められたスペースにうまく収まらなくてもどかしい〜。

パパッと入稿データを作って業者さんに依頼するはずが
すでに予定の日にちをちょっとオーバーしています…マズイ。
制作日数が2〜3週間かかるみたいだから、早くしないとマーノに間に合わなくなっちゃう!

前回のマーノでは携帯クリーナーが間に合わなかったので
今回は絶対そんなことがないよう、大至急データを仕上げなければ。

超がんばりマーノ!!!



mano*mano vol.8
9月1日(土)・2日(日)
1日 13:00〜20:00
2日 11:00〜17:00
会場/グリーンドーム前橋(群馬県前橋市岩神町1-2-1)

*mutiritoは両日出店します。





★ 何を作っているかはまだ秘密です ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-08-02 22:20 | ムチ日記
8月・9月のイベント出店スケジュール
8月・9月のイベント出店スケジュールのお知らせです。



■蟹マル夕市
8月12日(日) 15:00〜20:30
会場/天然雑貨屋ヒノデカニ商店

*ヒノデカニ商店さんのお庭で行う年に一度の夏祭りです。
 お祭りフードを食べるのが楽しみ♪ 今年のメニューは何かな?




ハルナマルシェ
8月19日(日) 11:00〜16:00
会場/榛名湖畔ダイアパレス隣り

*榛名湖畔で開催される人気の屋外イベントです。
 mutiritoがデザイン担当したフライヤーも要チェック☆



mano*mano vol.8
9月1日(土)・2日(日)
1日 13:00〜20:00
2日 11:00〜17:00
会場/グリーンドーム前橋

*群馬のハンドメイド作家・ショップがグリーンドームに大集合!
 mutiritoは両日出店しマーノ!




★ 夏はイベント盛りだくさん!ぜひぜひお出掛けくださいね♪ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-07-26 22:36 | ムチ日記
日曜日はかんざん市
今週日曜日は水上温泉の人気宿「やど かん山」さんで開催される
かんざん市 其の三 に出店します!

b0134000_2158349.jpg
b0134000_21584883.jpg


谷川岳マナイタ倉の絶景を眺めながら、クラフト作家市、ワークショップ、お風呂&マッサージ、
尺八・津軽三味線・バンドネオンのコンサートなどなどお楽しみが盛りだくさん!
もちろん美味しいものもたーくさん販売するそうですよーじゅるり。

今週末はちょっと足を延ばして水上までお出掛けしてみませんか?
ご来場お待ちしています♪


--------------------------------------------------
かんざん市 其の三
2012年7月22日(日) 10:00〜16:00
会場/谷川温泉やど「かん山」
   群馬県利根郡みなかみ町谷川430
   TEL 0278-72-3041
--------------------------------------------------

出店者さんの紹介、イベント詳細はかんざん市公式ブログをご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/kanzanichi3




★ あの景色が見たいから、絶対適度に(←ここ重要)晴れて欲しい! ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-07-18 22:12 | ムチ日記
明日はオーガニックバス
明日開催のオーガニックバスで夏の限定柄「すいか」のまんまるシールを販売開始します!

b0134000_2214633.jpg


すいかと思わせて実はビーチボールなんじゃないの?という噂もあったりなかったりする
毎年人気のあの子たちの登場です。

お手紙や手帳に貼れば夏気分がぐいっと盛り上がります。
暑中見舞いのハガキに貼るのもオススメです☆




オーガニックバスは明日の開催後はしばらくお休みになり
次回は11月の開催となるそうです。
お休み前最後の会場へぜひぜひお越しくださいね。お待ちしています!

---------------------------------------------------------------------------------
■オーガニックバス(6月)
2012年6月24日(日) 11:00〜16:00
会場/群馬県前橋市小屋原町 ガーデン前橋(旧クロスガーデン前橋)館内1F
   美容室「ボナ.アコルデ」さん隣り【入口は南パーキング側】
   詳しくはこちら

※ガーデン前橋館内1Fになりますが、南パーキング側からでないと
 ご入場出来ませんので、ご注意下さい。
---------------------------------------------------------------------------------


イベントについて詳しくは主催のorganic busさんのブログをご覧ください。

群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス)
http://organicbus.blog109.fc2.com/







★ すいかのポストカードは来月のイベントから販売開始です ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-06-23 22:40 | ムチ日記
初☆オーガニックバス
b0134000_0185273.jpg


今週末、ガーデン前橋(旧クロスガーデン前橋)で開催される
「オーガニックバス」に初出店します!

ずっと気になっていたイベントでしたが、なかなかタイミングが合わず
ようやく出店申し込みできました。

ハンドメイド作家さん、こだわりのSHOPさんの商品販売のほか
お客さまが参加できるワークショップやタロットカード占いなども人気だそう。
室内なのでお天気に関係なくイベントをお楽しみいただけますよ!

今月6月の開催後はしばらく充電期間に入り、11月から再開するとのこと。
休み前最後ということで盛り上がること間違いなし☆

ぜひぜひお出掛けくださいね!お待ちしていまーす!!


---------------------------------------------------------------------------------
■オーガニックバス(6月)
2012年6月24日(日) 11:00〜16:00
会場/群馬県前橋市小屋原町 ガーデン前橋(旧クロスガーデン前橋)館内1F
   美容室「ボナ.アコルデ」さん隣り【入口は南パーキング側】
   詳しくはこちら

※ガーデン前橋館内1Fになりますが、南パーキング側からでないと
 ご入場出来ませんので、ご注意下さい。
---------------------------------------------------------------------------------


イベントについて詳しくは主催のorganic busさんのブログをご覧ください。

群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス)
http://organicbus.blog109.fc2.com/



前にもブログでご紹介しましたが、オーガニックバスのフライヤーイラストは
mutiritoが担当させていただきました!
排気ガスを出さずに花のにおいをまき散らして走るバスです♪





★ 花のにおいってことは燃料はガソリンじゃなくてエッセンシャルオイル…? ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-06-20 00:25 | ムチ日記
明日は蟹マルシェ
お知らせがギリギリガールズになってしまいましたが
明日は太田の天然雑貨屋ヒノデカニ商店さんで開催される「蟹マルシェ」に出店します。

前回出店したのが昨年の8月なので、なんと10ヶ月ぶり!
ひさびさの出店を思い切り楽しんできたいと思います。

ぜひお出掛けくださいね!

--------------------------------------------
蟹マルシェ
2012年6月10日(日)
11:00〜17:00
会場/天然雑貨屋ヒノデカニ商店(群馬県太田市)
--------------------------------------------





★ なんとか雨降らずに終わりまでもってー! ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-06-09 16:30 | ムチ日記
日曜日はハルナマルシェ
b0134000_19275362.jpg


いよいよ今日はハルナマルシェ開催日!

欠品が続いていた人気アイテム「めがね拭き」を少しずつですがご用意できました。
ラスト1枚のデザインもありますので気になる方はお早めにチェックをお願いします☆
他にも春らしい色合い・デザインのアイテムをたくさんお持ちしますね。

お天気が良さそうですが、山の上は気温が低く、湖から冷たい風が吹いて来ることがありますので
羽織りものの準備をお忘れなく。

それでは今日、榛名湖畔でお会いしマルシェ!

--------------------------------------------
■ハルナマルシェ(5月)
2012年5月20日(日)
11:00〜16:00
会場/群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
--------------------------------------------

出店者さんや会場について詳しくは主催のorganic busさんのブログをご覧ください。

群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス)
http://organicbus.blog109.fc2.com/






★ 本年度初回なのでとっても楽しみ♪ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-05-20 02:43 | ムチ日記
納品のお知らせ
b0134000_22552957.jpgb0134000_22554548.jpgb0134000_22561222.jpgb0134000_22562348.jpg

本日 life shop 里生 さんに、ポストカード、まんまるシール、缶バッジ、携帯クリーナーを納品しました。

おにぎりつくしいちごさくらんぼ、アイスクリーム などのモチーフを中心に
春らしい明るめの色合いのものをたくさんお届けしました。
(あ!携帯クリーナー撮り忘れた!写真は納品したアイテムの一部です)

里生さんへお出掛けの際は、mutiritoコーナーも覗いてみてくださいね!

ハルナマルシェ(今週日曜日出店します!)と オーガニックバス のフライヤーも置かせていただいたので
こちらもチェックをお願いします☆





★ 納品に行ったはずがしっかりお買い物して帰ってきました。てへぺろり ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-05-16 23:18 | ムチ日記
熊谷フローラルマルシェに出店します
今週末「第1回フローラルマルシェ」に出店します。

熊谷駅前東通り(ティアラロータリー西側からセブンイレブンまで)で開催される屋外マルシェ。
ハンドメイド作家の作品展示販売のほか、地域で活動するアーティストのパフォーマンスなども
あるようなのでにぎやかなイベントになりそう。

初回ということで、どんなイベントになるのか私もとても楽しみです。
ぜひぜひお出掛けくださいね。


------------------------------------------------------------------------------
■第1回フローラルマルシェ
2012年4月8日(日)
11:00〜16:00
小雨決行
会場/熊谷駅前東通り(アズからニットーモールへ向かう通りが歩行者天国になります)

*10:00〜17:00まで交通規制にて車両通行止めとなりますのでご注意ください。
 (アズ 又は ニットーモールの駐車場をご利用ください)
------------------------------------------------------------------------------





★ 屋外イベントなのでいいお天気になりますように ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-04-02 23:27 | ムチ日記



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析