カテゴリ:ムチ日記( 246 )
デザフェス終了しました!
デザフェス出展終了しました!

mutiritoのブースにお立ち寄り、お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!

当日の様子については後程レポをアップしますね。

取り急ぎお礼のみで失礼します。





★ あー楽しかった♪♪♪ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-11-13 02:00 | ムチ日記 | Comments(0)
デザフェスでスタンプラリーを楽しもう♪
デザフェス情報のまとめ記事でチラリとお知らせしましたが
デザフェス当日にイラストレーターさん、デザイナーさんが集まるスタンプラリーに参加します!


目印はこのポップ!スタンプラリー参加クリエイターのブースに貼ってあります☆(※11/8追記)
b0134000_22155680.jpg

b0134000_22523188.jpg

(※クリックで拡大します)


17組のクリエイターが参加するこちらのスタンプラリー、
お買い上げごとにスタンプ1個、4個集まるとプレゼントを1つ差し上げます。

スタンプ4個ごとにプレゼントがあるので、8個集まればプレゼントが2つ!
全部集まればプレゼントはなんと4つ!!
プレゼントはスタンプを押したブースの中のお好きなところでもらえます。

スタンプラリーの用紙は参加クリエイターのブースで配布していますが
上の画像をプリントしてお持ちいただいてもOKです。

楽しくお買い物をしながらプレゼントもゲットできちゃうお得なスタンプラリー☆
ぜひデザフェス会場で楽しんでくださいね♪


-----------------------------------------------------------------------------------------
DESIGN FESTA vol.36(デザインフェスタ)

2012.11.10 (土) 11:00〜19:00
ブースナンバー【 F-192 】 デザフェスHP内 mutirito紹介ページ
※mutiritoは20oc(ツオック)さんと合同で11/10(土)のみ出展します。

会場/東京ビッグサイト西ホール全館(アクセスマップ
※入場券が必要です。詳しくはこちら
-----------------------------------------------------------------------------------------

デザインフェスタの情報をまとめた記事はこちらです。





★ いよいよ4日後!まだまだやること盛りだくさん!(汗) ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-11-06 23:53 | ムチ日記 | Comments(0)
デザインフェスタvol.36出展します!
International Art Event Design Festa


-----------------------------------------------------------------------------------------
DESIGN FESTA vol.36(デザインフェスタ)

2012.11.10 (土) 11:00〜19:00
ブースナンバー【 F-192 】 デザフェスHP内 mutirito紹介ページ
※mutiritoは20oc(ツオック)さんと合同で11/10(土)のみ出展します。

会場/東京ビッグサイト西ホール全館(アクセスマップ
※入場券が必要です。詳しくはこちら
-----------------------------------------------------------------------------------------

b0134000_20361667.jpg


■出展者紹介 http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/list.php?vol=36
■会場図面ダウンロード(PDF) A4 A3
■イベントエリアタイムテーブル http://designfesta.com/about-timetable/
■レストラン&カフェバー出店一覧 http://designfesta.com/about-restaurants/
■会場内・内容についてよくある質問と答え http://designfesta.com/faq-visit/


公式twitterアカウント https://twitter.com/designfesta
公式facebookアカウント http://www.facebook.com/designfesta.tokyo
公式Youtubeチャンネル http://www.youtube.com/user/designfesta

twitter出展者告知RTまとめ http://togetter.com/li/375877 (mutiritoはFエリア)



--------------------



デザフェス出展のイラストレーターさん、デザイナーさんのブースをまわってお買い物をすると
プレゼントが貰えるスタンプラリー企画に参加します。

総勢17名のクリエイターが参加、4つ分のブースのスタンプを集めるとプレゼント進呈!
楽しい企画なのでぜひぜひスタンプを集めてみてくださいね☆
(チラシは参加クリエイターさんのブースに置いてあります)

スタンプラリーの詳細はこちら





★ 3年ぶりのデザフェス、楽しんできます♪ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-11-03 20:51 | ムチ日記 | Comments(0)
日曜日は蟹マルシェ
今週の日曜日は太田のヒノデカニ商店さんで開催される「蟹マルシェ」に出店します。
…ってもう日付が変わっているので、明日なんですね、ひえー。

b0134000_0451450.jpg


mutiritoはハロウィン柄や冬モチーフのポストカードなどをお持ちします。
また先月から販売開始したiPhoneケースキーチェーンウォッチ(懐中時計)も蟹マル初登場なので
ぜひご覧になってくださいね。

ヒノデカニ商店さんのブログでもご紹介いただいてます。記事はこちら
「どうしたらいいんだ!」って叫んじゃってください(笑)

お店の中でヒミツのセールを同時開催しているので、こちらも要チェックです☆


---------------------------------------------
蟹マルシェ
10月14日(日) 11:00〜17:00
会場/天然雑貨屋ヒノデカニ商店
---------------------------------------------





★ 秋のごはんとほっこりスープが気になって気になって ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-10-13 01:06 | ムチ日記 | Comments(0)
里生さん納品とハルナマルシェ出店のお知らせ
あれ・・・夏バテが・・・遅れて・・・襲って・・・きたぞ・・・(いっこく堂)

筋肉痛が数日遅れてやってくるお年頃だと、夏の疲れも今頃やってくるらしいです。
週の頭からなんだか体調がよろしくなかったのだけど
昨日・今日とたっぷり寝て過ごし、なんとかいつもの感じに戻ってきました。
睡眠ってやっぱり大事。寝る子は育つ。果報は寝て待て。



そんな夏バテる前の先週土曜日、委託先のlife shop 里生さんに
iPhoneケースと秋柄のポストカードなどを納品いたしました。

iPhoneケースは全10種類の中から厳選して6種類を、
ポストカードはハロウィンぶどうを含む5種類のデザインをお届けしましたので
ぜひ店頭でご覧になってくださいね♪
(例によって写真は撮り忘れてしまいましたが、里生さんのブログで
iPhoneケースの写真をアップしていただいています。記事はこちら



そしてそして。
今週の日曜日は榛名湖畔で開催する人気イベント、ハルナマルシェに出店します。
毎年5月〜10月まで開催のイベントなので、本年度は今月を入れてあと2回。
これを逃すとまた来年までおあずけですよー。
常連さんも、まだお出掛けになったことのない方も、ラスト2回を一緒に楽しみましょう!
ひんやり涼しい榛名湖畔でお待ちしています♪♪♪

--------------------------------------------
ハルナマルシェ
2012年9月16日(日)
11:00〜16:00
会場/群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
※小雨決行
--------------------------------------------





★ ハルナマルシェにお越しの際は羽織りものとレジャーシートを忘れずに ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-09-12 00:15 | ムチ日記 | Comments(0)
里生さん納品とハルナマルシェ出店のお知らせ
本日、life shop里生さんに、夏柄ポストカードと新作メモ帳を納品しました。

こちらはポストカード。すいか2種類と花火、あと結晶柄もお届けしました。
b0134000_22492110.jpgb0134000_22493082.jpgb0134000_22501350.jpg


こちらはメモ帳。おにぎり と かお の2種類です。
b0134000_22511777.jpgb0134000_22512571.jpg


ぜひlife shop里生さんの店頭でご覧になってくださいね。
里生さんのブログでもご紹介いただいています♪ 記事はこちら





そしてそして、明日はハルナマルシェに出店です。

今回は初参加のフード出店者さんが多いので、ランチに何を食べようか楽しみだったりします。
美味しいごはんは外のキレイな景色の中で食べるとより美味しい☆
またバンドのフリーライブもあるそうなので、こちらもとっても楽しみですね♪

明日は雨の心配もなさそうですし、湖畔の木陰はさわやかで気持ちいいので
レジャーシートなどをお持ちいいただいてゆっくりくつろぐのがオススメです!

上記のポストカード、メモ帳もお持ちしますので、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしていマルシェ!!

--------------------------------------------
ハルナマルシェ
2012年8月19日(日)
11:00〜16:00
会場/群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
※小雨程度なら決行します。
--------------------------------------------





★ お買い物、フード、音楽が一緒に楽しめるハルナマルシェへぜひお越しください ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-08-18 23:24 | ムチ日記 | Comments(0)
今週末はハルナマルシェ
b0134000_19275362.jpg


今週の日曜日は榛名湖畔で開催するハルナマルシェに出店します。

すいか、花火などの夏限定柄 がハルナマルシェ初披露になるので、ぜひぜひご覧になってくださいね。
新作の おにぎり、かおのメモ帳 も持参しますのでこちらもチェックをお願いします☆

主催のoraganic busさんのブログでは出店者さんの紹介がスタート。
mutiritoもご紹介いただいています♪
http://organicbus.blog109.fc2.com/


--------------------------------------------
ハルナマルシェ
2012年8月19日(日)
11:00〜16:00
会場/群馬県榛名湖畔ダイアパレス隣り
--------------------------------------------





★ 2ヶ月ぶりの出店なのでとっても楽しみ♪ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-08-16 21:24 | ムチ日記 | Comments(0)
明日は蟹マル夕市
明日は太田のヒノデカニ商店さんで開催する蟹マル夕市に出店します。

今は雨が降っているけど、夜の間に止むみたいなのでほっとひと安心。
年に一回の夕市、せっかくなら最後の線香花火まで雨に降られず楽しみたいですもんね。

mutiritoは定番アイテムの他、夕市限定アイテムをご用意しました。
限定アイテムとは…先日予告した三角くじ!
1回200円でmutiritoグッズのあれやこれやが当たります。もちろんハズレなし!
ちなみに今回の大当たり(かな?)はタンブラーです。

小さな夏祭りにぜひお出掛けくださいね。お待ちしています☆

---------------------------------------------
蟹マル夕市
8月12日(日) 15:00〜20:30
会場/天然雑貨屋ヒノデカニ商店
雨天決行
---------------------------------------------





★ 焼きそばにしようか、お好み焼きにしようか、それとも両方…? ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-08-11 21:45 | ムチ日記 | Comments(0)
iPhoneケース
b0134000_23292287.jpg先日お知らせした新アイテムの他に
もうひとつ別のアイテムの準備も進めています。

それは…iPhoneケースです!

現在制作中なので、8月出店予定のイベントには間に合わないのですが
9月のmano*manoでお披露目できるかと思います。

ちなみにこの写真は先日試作した「おにぎり」。
この写真だと分かりづらいのですが、発色もとってもいいし
サイドのボタン部分のカットも丁寧でキレイなんですよ。

この他の絵柄もたくさん制作しますので、どうぞお楽しみに☆



ちなみに私はまだパカパカ二つ折り携帯を使用中。
でも試作品を見ていたらどうしても着けたくなってしまったので
近いうちにiPhoneデビューしちゃう…かも…?





★ あいふぉん…私に使いこなせるかしら ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-08-10 23:58 | ムチ日記 | Comments(0)
入稿完了
先程、新アイテムの入稿が完了しました。
初めて製作依頼する業者さんなのでデータ作るのに時間かかっちゃいました。
あーどんな感じで出来上がってくるんだろう…ドキドキ。

何を作っているかはもう少し内緒。
別に焦らして引っ張っている訳ではなくて、完成品が納得いくものでなかったり
希望の納期に届かなかった場合、嘘つきになっちゃうのが嫌なんだもの。

到着が確定したら改めてお知らせしますので、もうちょっとモヤッとしていてください(笑)
どうぞお楽しみに☆


そしてこれからもうひとつの新アイテムの入稿データを作らなければ。
引き続きがんばりまーす!





★ お楽しみにと言いつつ、自分が欲しいものを作ったので自分が一番楽しみだったりして ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-08-07 23:01 | ムチ日記 | Comments(2)



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析