カテゴリ:ムチ日記( 247 )
lifeshop里生さんに納品しました
b0134000_9205154.jpgb0134000_921096.jpgb0134000_9212246.jpg


lifeshop里生さんへの納品のお知らせです。

花火・すいか・アイクスクリームなどの夏柄ポストカード、
イヤホンジャック付きのスマホクリーナー、iPhone 4・4Sケースをお届けしました。
iPhoneケースはお買得な価格になっています。

来週開催のかんざん市 其の四、9月に開催のmano*mano vol.10
ポスター掲示とDMの配布もお願いしましたので
lifeshop里生さんにお出掛けの際はそちらのチェックもよろしくお願いします☆





納品とは全然関係ない話なのですが、
昨日家の階段の最後の一段(もしかしたら二段?)を踏み外して派手に転んでしまいました。
ものすごい音がした割にどこもケガをしていなくてよかったーと思っていたら
ぶつかった衝撃で壁がぺっこりへこんでる…。
直さなきゃいけない程ではないけど、見る度に私の心もへこみます。





★ 両手に荷物を持っていて受け身がとれなかったのがいけなかったな ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-07-10 09:38 | ムチ日記
今後のイベント出店スケジュール
現在決定しているイベント出店予定です。

【 7月 】
かんざん市 其の四
2013年7月21日(日)
10:00〜16:00 小雨決行
会場/谷川温泉 やど莞山(群馬県利根郡みなかみ町谷川430)

*谷川温泉の人気宿「莞山(かんざん)」さんで開催される年に一度の市。
 クラフト作家市の他、ワークショップ、尺八・津軽三味線・バンドネオンの演奏もあり
 お楽しみ盛りだくさん、美味しいものも盛りだくさん。谷川岳マナイタ倉の景色も最高です。


ハルナマルシェ
2013年7月28日(日)
11:00〜16:00 小雨決行
会場/群馬県高崎市 榛名湖畔ダイアパレス隣り

*毎年5〜10月に開催される榛名湖畔の人気マルシェに7月も出店します。
 お買い物を楽しんだ後は湖のほとりにレジャーシートを敷いて
 のんびりくつろぐのがオススメです♪



【 9月 】
mano*mano vol.10
2013年9月14日(土)・15日(日)
14(土) 13:00〜20:00
15(日) 11:00〜17:00
会場/グリーンドーム前橋 1F 102・103・104会議室

*mano*manoも10回目!両日出店いたしマーノ!
 10回記念ということで会場でゲットできるぐんまちゃんステッカーが超レアデザインとのウワサも。
 室内なのでお天気を気にせずお買い物を楽しんでいただけます。





★ 他のイベントも決まり次第、情報を追加していきます ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-07-03 21:53 | ムチ日記
明日6/9(日)はハルナマルシェ
明日6/9(日)はハルナマルシェに出店します!

b0134000_0192478.jpg

b0134000_0201817.jpg


新アイテムのスマホクリーナーや先月のハルナマルシェで大好評だったふせんをお持ちします。
iPhoneケース(4・4S用)のセールもありますよ☆

作家さんの1点ものをゲットしたい方や、ランチを楽しみたい方は早めの時間に、
ゆっくり会場をご覧になりたい方は午後の来場がオススメです。

お天気も良さそうなので、さわやかな榛名湖畔へぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしていマルシェ♪





★ 山のお天気は変わりやすいので、はおりものを忘れずに ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-06-08 23:07 | ムチ日記
デザフェス申し込んでみました
秋のデザフェス、申し込んでみました。
土曜日のみでMブース。昨年の秋と同じ内容です。

今回から抽選になるとのことなのでどうなることやら。
どきどきしながら7月1日の発表を待ちたいと思います。



庭のユスラウメがたくさん実ったので、ジャムとお酒にしてみました。
いちごのジャムは作ったことがあるけどユスラウメは初めて。
急に思いついて作った割にはなかなか美味しくできました。(得意の自画自賛)
ユスラウメ酒の仕上がりも楽しみです。





★ ユスラウメは子供の頃コンメと呼んでいました ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-06-03 12:34 | ムチ日記
納品のお知らせ
b0134000_2365426.jpgb0134000_237814.jpgb0134000_238137.jpg

life shop 里生さんにふせん、メモ帳、めがね拭きを納品しました。

先日のハルナマルシェで好評だったふせんは全6種類お届けしましたので
ぜひご覧になってくださいね。

缶バッジや携帯クリーナーなどの小物類も近々追加納品する予定です。



最近、夕食後に近所をウォーキングしています。
程よいペースで約1時間。うっすら汗をかいて気持ちいいです。
毎日行くのは難しいけれど、できるだけ続けてみたいな。


★ 気がつけば6月。夏が近づいています ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-06-01 23:23 | ムチ日記
ぺたんこポーチ作ってみました
b0134000_1403235.jpgb0134000_1401676.jpgb0134000_1401958.jpg


自分用に、マチのない、ぺたんこなポーチを作ってみました。

ナイロン素材のフルカラープリント(業者製)で、片面はうさぎ、もう片面はくじゃく柄。
サイズは横が約20cm、縦が約13cm。中にファスナー付きのポケットが1つ。

ペンケースにしようか、メイクポーチにしようか、それとも飴ちゃんを入れようか。
何を入れるかはまだ考え中です。



さてさて明日は今年最初のハルナマルシェの開催日。
過去最高の出店者数とのことなので、賑やかなマルシェになりそうでとっても楽しみ。
お天気も良さそうなので、ぜひぜひお出掛けください♪

--------------------------------
ハルナマルシェ
2013年5月26日(日)
11:00〜16:00 小雨決行
会場/群馬県高崎市 榛名湖畔ダイアパレス隣り
--------------------------------




★ ポーチ作ったのはいいけど、バッグから出すのがちょっと恥ずかしい気もしてきた… ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-05-25 14:29 | ムチ日記
5月のイベント出店のお知らせ
5月26日(日)に開催されるハルナマルシェに出店します。

b0134000_0192478.jpg

b0134000_0201817.jpg


榛名湖畔で5月〜10月に開催するハルナマルシェも今年で4シーズン目。
人気も知名度もどんどん上がっているので、ますます盛り上がること間違いなし!
5月の下旬の開催ということで、外にお出掛けするのにちょうどいい時期かと思いますので
ぜひぜひお越しくださいね!

--------------------------------
ハルナマルシェ
2013年5月26日(日)
11:00〜16:00 小雨決行
会場/群馬県高崎市 榛名湖畔ダイアパレス隣り
--------------------------------


以前にもお知らせしましたが、DMのデザインはmutiritoが担当させていただいています♪
裏面には会場の地図や今年度の日程が掲載されていますので
見掛けたら速攻ゲット&キープでお願いします☆

イベント出店は2月のmano*mano以来なので3ヶ月ぶり。
ハルナマルシェでは新アイテムもお見せできそうです。






★ 新アイテムのご紹介はまたあらためてアップしますね ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-05-09 13:59 | ムチ日記
委託品についてのお知らせ
mutirito雑貨を取り扱っていただいてるlife shop 里生さんが
お店の休業日に店内のメンテナンスをされるということで
納品していた商品を一旦引き上げました。

再度お届けしましたらこちらでお知らせしますので
よろしくお願いいたします。



今年のゴールデンウィークは仕事部屋にこもりっきりになりそう。
たまった仕事を片付けつつ、イベント出店の準備もできたらいいなと思っています。




★ ほんとはどこかに遊びに行きたーい! ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-05-01 12:17 | ムチ日記
life shop 里生さんに納品しました
life shop 里生さんにめがね拭き、缶バッジ、ポストカードを納品しました。

b0134000_23503471.jpgb0134000_2350445.jpgb0134000_23505476.jpg

(思いっきり斜めなアングル&写りが暗くてスミマセン)

めがね拭きは、新作かめ・うさぎ・おにぎり・さくらんぼ・ティアラ の5種類。
缶バッジは、つくし・おにぎり・アイスクリーム2種・かお の5デザイン×色違いパターン。
ポストカードは、かめ・つくし、いちごなどなど春らしいパステルカラー中心のお届けです。

life shop 里生さんのmutiritoコーナーにも春到来♪
冬柄やこっくりカラーのアイテムと入れ替えたので、ガラッと雰囲気がかわったと思います。
里生さんにお出掛けの際は、入口すぐ左のmutiritoコーナーのチェックもよろしくお願いします!


--------------------------------------
curtain&antique life shop 里生
群馬県富岡市藤木10-1
営業日 月~土 10時~18時
--------------------------------------


デザインを担当させていただいた ハルナマルシェのフライヤーも置かせていただきましたので
こちらもぜひお手に取ってくださいね☆





★ なくしたと思ってた充電器を発見したので、ひさびさにデジカメで撮影。使えてよかった ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-03-08 00:16 | ムチ日記
2013
b0134000_2139276.jpg


あけましておめでとうございます
ヘビのように長ーい時間笑顔でいられる一年になりますように





昨年末に結婚しました。
11月に入籍し、12月の終わりに引っ越し、
片付かない状態ではありましたが、なんとか新居で新年を迎えることができました。

気持ちも新たにがんばっていきますので
本年もムチリトをどうぞよろしくお願いいたします。






★ お正月休みは荷物の整理で終わってしまいそうです ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2013-01-02 22:03 | ムチ日記



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析