カテゴリ:ムチ日記( 246 )
あっぷあっぷ
なんだか仕事がたて込んできて
フリマの準備がなかなか進んでいません…。やばいです。

商品の袋詰め、値札作り、足りないものの買い出し、その他いろいろ。
制作途中のものも完成させなくちゃ。
全部終わるかな。

余裕で準備してたはずなのに…。
おかしいなあ。
[PR]
by mutirito | 2008-05-13 22:53 | ムチ日記 | Comments(0)
あれもこれも
携帯ストラップの在庫が少なくなってきました。
次はストラップ型の携帯クリーナーを作ろうと思っています。
5/18のフリマには間に合いませんが、6/1には持っていけるようがんばります!
何種類か作る予定。何のキャラがいいかなあ。

他にも作ってみたいものがたくさんあるのです。
ピンバッジ、マグカップ、グラス、エコバッグ
レターセット、キャラクターの形に型抜きしたメモ帳 などなど…。

ちょっとづつですがグッズが増えてきました。
ひっそりのんびり活動中です。
[PR]
by mutirito | 2008-05-11 14:59 | ムチ日記 | Comments(0)
6月のフリマ情報
6月もフリマに参加することになりました!

高崎レンガ通りフリーマーケット
6/1(日)AM11:00〜PM3:00
場所:高崎レンガ通り(高崎駅西口・ラジオ高崎近く)

高崎駅の近くなので、お買い物のついでに寄りやすい場所ですよ。
お時間あったら遊びに来てくださーい。
屋外のイベントは天気が心配。晴れるといいなあ



5/18(日)のグリーンドーム前橋のフリマも近づいてきました。
こちらもよろしくどうぞです。
[PR]
by mutirito | 2008-05-08 21:03 | ムチ日記 | Comments(0)
はっちゅう完了
昨日ようやくTシャツの発注をしました。
なんと… 思いきって…
2種類作ってみました〜!
(↑ 文字大きくするの初めてやってみた。大げさでスミマセン)

1つはきのこさん、もう1つは新キャラです。
新キャラはムチリトには珍しく、ちょっとスタイルがいいかも?
Tシャツが届いたらご紹介しますね。

5/18のフリマにはぎりぎり間に合いそうです。
よかった〜。
[PR]
by mutirito | 2008-05-02 22:29 | ムチ日記 | Comments(0)
ムチかいぎ
1ヶ月ぶりにみこさんが帰ってきたので、Tシャツ会議をしてみました。
生地やインクの色、枚数などが決まったので
来週中には業者さんに発注します!
2週間くらいかかるようなので、仕上がりが待ち遠しいなあ。

みこさんから新キャラ作成命令がでました。
が、がんばります…。

ショップカードもどきを作ったので、地道に配布予定。

b0134000_031376.jpg
[PR]
by mutirito | 2008-04-27 00:19 | ムチ日記 | Comments(2)
のんびりと
先週はmacを初期化したりしてちょっと大変でしたが
今週は落ち着いて過ごせそうです。
来月のフリマに向けて、何か新グッズを作ろうかと考え中。
缶バッジや携帯ストラップなど小物ばかり作ったので
今度はTシャツなどの大物(?)に挑戦しようかと思っています。
デザインは1種類のみになると思うので、何にしようか迷う…。
やっぱりきのこかなぁ。
[PR]
by mutirito | 2008-04-21 17:42 | ムチ日記 | Comments(0)



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Alt Schlüssel
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析