カテゴリ:イラストなど( 35 )
新作「くじゃく」
新作「くじゃく」です。

b0134000_1183648.jpg


細かい模様の中にピンク、ベージュ、グリーン、パープル、ブルーなど
たくさんの色を使い、カラフルで華やかに。
リボンやお花などかわいいモチーフもたっぷり盛り込みました。
内股で足をクロスしているのがチャームポイントです。


頑張った羽根の模様がよく見えるよう、アップにしてアピール☆

b0134000_112354.jpg



ポストカードとめがね拭きでデザフェスデビューしますので
ぜひビッグサイトでご覧になってくださいね♪


-----------------------------------------------------------------------------------------
DESIGN FESTA vol.36(デザインフェスタ)

2012.11.10 (土) 11:00〜19:00
ブースナンバー【 F-192 】 デザフェスHP内 mutirito紹介ページ
※mutiritoは20oc(ツオック)さんと合同で11/10(土)のみ出展します。

会場/東京ビッグサイト西ホール全館(アクセスマップ
※入場券が必要です。詳しくはこちら
-----------------------------------------------------------------------------------------

デザインフェスタの情報をまとめた記事はこちらです。





★ いつもシンプルなデザインが多いので楽しく描けました♪ ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-11-05 12:00 | イラストなど
うさぎポストカードに新色登場☆
めがね拭きのデザインで好評の「うさぎ」柄が、新色を加えてポストカードになりました。

b0134000_10282946.jpg

新色はさわやかなブルーをベースにサーモンピンクや淡いイエローを加えて
柔らかくかわいいイメージにしてみました。
パステル系の色味って、mutiritoでは珍しいかも。

お馴染みのベージュベースのバージョンももちろん制作。
b0134000_10334355.jpg

グリーン、ブラウン、青みのあるグレーを使った落ち着いたメージです。

どちらのポストカードも11/10(土)のデザインフェスタvol.36から販売開始しますので
ぜひご覧になってくださいね!

また完売していためがね拭きも追加生産しましたので、こちらも合わせてご覧ください。
(めがね拭きはベージュのみです)


-----------------------------------------------------------------------------------------
DESIGN FESTA vol.36(デザインフェスタ)

2012.11.10 (土) 11:00〜19:00
ブースナンバー【 F-192 】 デザフェスHP内 mutirito紹介ページ
※mutiritoは20oc(ツオック)さんと合同で11/10(土)のみ出展します。

会場/東京ビッグサイト西ホール全館(アクセスマップ
※入場券が必要です。詳しくはこちら
-----------------------------------------------------------------------------------------

デザインフェスタの情報をまとめた記事はこちらです。





★ デザフェスまであと6日!1週間きってるーーー! ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2012-11-04 10:45 | イラストなど
たいそう時計
b0134000_21594288.gif


開脚ポーズをとり続ける人と、ぐるんぐるん回る人。
どちらも笑顔を忘れません。





★ 三半規管に自信あり ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-11-02 22:09 | イラストなど
Trick or Treat
b0134000_2192526.gif



★ イタズラしちゃってるので、かぼちゃこうもりたちはお菓子がもらえないと思います ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2011-10-31 21:14 | イラストなど
ながぐつ
b0134000_181173.jpg今日も雨でした。

雨の日は出掛けるのが嫌になるけど
お気に入りの長靴があれば大丈夫。

なんて、私は長靴持っていないのですが。


長靴のイラストを描きました。
ちょっと靴下っぽい気がするけど、多分気のせいです。
片方は傘、もう片方は雨粒の模様。
左右で色と模様が違うのがポイント。

「レインブーツ」より「長靴」と呼ぶ方が好きです。









★ 今夜もゴロゴロくるのかな ★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2010-05-26 18:12 | イラストなど
ハロウィンの壁紙
b0134000_22403695.jpg


気づいたら10月。
という訳で「ハロウィン」のイラストでPC用壁紙を作ってみました。
サイズは1024×768です。

無料でお使いいただけるので、よかったらダウンロードしてくださいね。

------------------------------------------------------------------
ロフトワーク内 mutiritoダウンロードページ
http://www.loftwork.com/user/12326/download/
------------------------------------------------------------------




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 雑貨ブログ キャラクター雑貨へ
[PR]
by mutirito | 2009-10-05 22:50 | イラストなど
ハロウィン
b0134000_17592838.jpg


他の色も試してみたけどしっくりいかなかったので
直球のオレンジ・黒・むらさきにしてみました。
どんなイラストでもこの3色を使えばハロウィン風になるみたいです。


色の組み合わせでイメージするものっていろいろありますよね。

ピンクと茶色はアポロ。
水色と茶色はチョコミント。
黄緑とベージュはピスタチオ。
赤と白は銀だこ。
赤と緑は朝鮮飯店。(←焼肉チェーン店)

って食べ物ばかり浮かんできました。はらへったー。




★ お腹がすいてなければ赤と緑はクリスマスだったと思う ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-09-17 18:25 | イラストなど
たわわ
b0134000_23143457.jpg


「実りの秋」のイメージで。
おいしいものいっぱいの季節になりました。




★ 外から虫の声も聞こえます ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-09-08 23:59 | イラストなど
コーヒー
b0134000_230254.jpg


そろそろアイスよりホットがおいしくなる季節、ということで
コーヒーのイラストを描いてみました。

こちらの「コーヒー」と先日アップした「ぶどう」などのポストカードを
本日委託先のlife shop 里生さんに納品いたしました。
新作4種類とおなじみのキャラ4種類の計8種類ありますので
ぜひ里生さんでお気に入りを見つけてくださいね!

今月出展するイベントでも販売します☆




★ キャラクターや雑貨を気に入っていただけたら、ぜひ応援クリックをお願いします!★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-09-01 23:22 | イラストなど
ぶどう
b0134000_22281583.jpg


もうすぐ9月。
というわけで旬のくだもの「ぶどう」を描いてみました。

小粒のぶどうを食べる時に、口の中に実をたくさんためこんで
ハムスター状態にしてから一気に食べるのが好きです(なんか汚くてすみません)


来月のイベントに向けて季節感のあるイラストを描こうと思っているのですが
なかなか思うようにいかなくて…。
トンボを描いたら「ザ・虫」な感じで全然かわいくないし
サンマを描いたら「人面魚」みたいになるし
秋モチーフがうまくいかないからと現実逃避して「ゆきだるま」なんて描いてるし(先取りしすぎ)

なんとか数種類描いてポストカードにできるようがんばります。




★ デラウエアより巨峰の方が好きです ★
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
[PR]
by mutirito | 2009-08-26 23:02 | イラストなど



オリジナルキャラクター雑貨 mutirito(ムチリト)の雑貨制作と日々のことなど。
by mutirito
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
mutirito(ムチリト)
「ゆるすぎず、あますぎず、かわいすぎず」なオリジナルキャラクターを制作し、グッズ展開しています。主に群馬県内のイベント出店を中心に活動中。




twitterプロフィール用アイコン配布サイトに参加中!
mutiritoのページはこちら




これまでの活動はこちら


お問い合わせはこちらから
:: メールフォーム ::

【 イベント出店予定 】




群馬のハンドメイド作家とショップの販売イベント
mano*mano project
HP Blog Twitter



【 リンク 】
life shop 里生
ハルナマルシェ
oraganic bus
twobox
asatana
アオイロブルー
gra..
かを@@
Mark of Me
HandMadeWorks ASTER*
天然雑貨屋ヒノデカニ商店
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
 
アクセス解析